テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップルの成立というものが未だに良くわからない俺という存在は?

こんばんは、暁です。

最近、ネスレジャパンが輸入しいてる某映画のチョコレートを買いに近所のloftまで行ってみた訳だが、まだクリスマスまで1ヶ月以上あるというのにすでにクリスマス商戦に突入ですか。
で、そのチョコレートの味についてであるが、いかにも輸入菓子といった感じの味であったが、ヌガーが入っていて面白い感じだった。
一人では食べきれないほど大きいサイズなので、2人以上で食べることを薦める・・・('A`)
嗚呼、10代後半という時期にもかかわらず女どころか友達もいない俺くやしいのうwwwくやしいのうwww

にしても、いつにもましてカップルのウザさを感じるようになってきた。
俺のクラスにDQNカップルが2組ほどいるのだが、そのうち1組は授業中にも関わらず、訓練でよく飛ぶ陸自のチヌークのエンジン以上に話し声がうるさい。
あのなぁ、授業中の話は小声でやれよ。あんな大声で言わなくても言いたいことは大概わかるっての。いっそのこと近距離で話したいんだったらモールス信号でも使ったほうが良いんじゃあないか? 
嗚呼、俺も無線の免許取って携帯ジャマー使いたいぜw ついでにRL主催のぺディが近くであったらにも参加してみたいものだ。

にしても、如何にしてカップルというものは成立するのだろうか。
DQN曰く、自分で見つけろ とのことであるが、じゃあどこで見つけるのか?という話になってくる。
更に、俺は喋るときにつっかえる上に一般高校生と比較して低身長(1hydeもないぜ。)。これじゃあ見つかるわけがありませんな。自分で見つけろといわれたって無理な話ですよ。勉強はそこそこできるのであるが。
一方、頭がすかすかにも関わらずDQNはホイホイと恋愛ができるという。これが、悲しい現実である。そんなDQNは女を孕ませたら最後、妊娠したら男を殺すという叔母風呂のシナリオみたいなことは流石にないが、カップル解消ということで。
ついでに、友達の成立のプロセスというものも俺は未だにつかめていない。友達よりも一人で過ごしたほうが大変すごしやすいと思う奴は少数なのだろうか。知る由もない。

さて、世の中に自分のクローン的な性格の女子(容姿人並み以上:低身長もちろんねらー)というものはいないのであろうか。まっ、20代になったら自分の方向性というものが自ずとわかってくると思うが。そのためにはまず勉強をせねばならんな。スウェットで街を闊歩するDQNにだけはなりたくないぜw

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。