テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【夢ネタ】夢の中でだけで良いから快適に。

さてさて、毎回興味深いものを作ってくれる東京マルイのコンパクト電動からMAC-10が発売されるのだが、なんとそいつにはコンパクト標準のバッテリー・充電器のほかに大型のサイレンサーが付属するという豪華仕様。別売りの多弾数マガジンは460発入るというフルサイズ電動顔負け仕様。
ただなぁ、サイレンサー付はないでしょ・・・。個人的にMACにはサイレンサーはいらん。まっ、これは40代のおっさん向けの商品だから致し方ないなw

こんばんは、暁です。

さてさて、前回は前回で戦時中に作られた戦時標準型貨物船か63系電車の如くひどい内容だったので、今回は丁寧に作ろうと思う。
今日は今日でひどい一日であった。
一時間目から体育でバレーボールではひどく負け、数学の授業では脳内で前日にニコニコで見た

が流れた。授業中に流れるほど中毒性ありすぎwwww
午後も午後で国語の授業で後数分で終了といったとこで眠ってしまったりと散々であった。睡眠不足が祟ったわけではないが。
にしても、最近授業終了間際に眠ってしまうことが多いのはなぜだろうか。家で早く眠るよう努力しているのだが、寝付けなくて12時まで起きることもしばしば。しまいには夢にまでDQNが出てくるぜ。本当に嫌になってくる。かといって、夢の中で鋸持って俺に襲い掛かる言葉様が出てくるのも嫌だが。

     /  I AMヽ,
     ,/   BECOMEヽ  
    i   __, DEATHニヽ
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,} 夢の中でだけでもいいから静かに過ごしたいぜ!!
  .l/r' ::::==''w''= irヾ 
     //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /

では、おやすみなさい。

おまけ


だんご大家族とキワミネタを掛け合わせたMAD。管理人の最近のお気に入りである。
にしても、キワミネタの影響でCEOという単語を見る度にCCOが出てくるので困る。特にビジネス基礎の授業の中で。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


