テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アクセス解析】9月度アクセス解析結果発表。

おい、東京マルイの12月に出る電動のAK47MNってブローバックする上に、実銃同様のリコイルショックまで体感できるのかwww 
といっても、VSR同様のリコイルと雑誌に書いてあっても、実際VSRのリコイルはそんな強いものではないからすぐ飽きるらしい。ただ、実際に自分は知人所有のマルイのガス風呂グロック17とDE.50(黒)を撃ってみた感じだと、けっこう反動は緩く感じるのは個人差なのか。
ただ、ブローバック機構は単純にうれしいぜw ただなぁ、実売価格が5万以上なんだよな・・・俺には手が出ないぜ(´・ω・`)

こんばんは、JPこと民営化後の郵便局の看板を一度も見たときのない暁です。明日郵便局で看板見てくるかw

今回は毎月はじめ恒例の9月度アクセス解析結果発表を行う。今回はnice boat.騒動の影響で非常に人が入ったこともあり、いい結果が出ているぞ。(使用アクセス解析 FC2アクセス解析(旧))

まずはアクセス数。
8月は1525人がこのブログにアクセスしたが、9月は1818人と8月を大幅に上回る人数がこのブログにアクセスしていた。このブログを見てくれてどうもありがとうございます。

そして、サーチワードについてであるが、意外なサーチワードがが1位に上り詰めたのだ。(テレビの中からこんにちは。など直接的なサーチワードを除く)
1位:わしが育てた
・・・星野さんですか?確かにこのブログのサブタイトルは星野さんに便乗して わしが育てた。 にしているけどさ、ブログでわしが育てたと一言も言ってないのに・・・。
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´; .〈; リ 星野だが、このブログのアクセス数はわしが誘導した。
  .しi   r、_) |   
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

2位:nice boat.
SchoolDays放送中止騒動の最中、海外から生まれたこの言葉。
自分は外国人のこんなクールさを見習いたいと思うが、どうだろうか。
以下、3位も6位も7位もサーチワードはniceboat. ・・・といった具合にこのブログのサーチワードに大きな影響があった事件であった。
            _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice visiter.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~
4位 201系 解体
はい、長野で次々に解体されている201系の解体が4位にノミネート。
あの・・・長野の解体現場に直接に行ったときないんですけどw
5位も同様の415系 解体なんてワードがノミネート。こいつに関しては郡山付近でK804編成の解体を目の当たりにしたのはこのブログでも言ったのね。
あと、郡山で時期待ちの除雪車とともに留置されていた解体待ちだった455系はその後解体されました。2chの鉄道車両解体スレにもうpされていたが。嗚呼、部品ほしいぜ。安くて、レプリカや盗難品以外で。

いがいにも最初のほうにかなりのアクセス数を誇ったらぶデス2に関しては10位以内にも入らずに終わった。一発屋ってつらいねw

では、おやすみなさい。
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´; .〈; リ nice boat.はわしがはやらせた
  .しi   r、_) |   
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
[ 2007/10/03 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


