テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【誠死ねw】SchoolDays最終回放送中止でniceboat.

9月末発売予定だった鉄道コレクション第5弾が10月に延期とはいかにw ああ、GM用に使うはずだった20m動力が徐々に遠くなっていく・・・。GMのクモニ83に使おうと思っていたのにw パンタグラフは個人的にPS16にしたいぜ。
まっ、酉のクモハ84なんて珍品は作るつもりはないので、列車無線とかそんなエッチングパーツやホワイトメタルはなしの方向で。まっ、初めて作るものにホワイトメタルや束差のエッチングはどうかと思うけどさw

こんばんは、暁です。

なんだか京都の16歳女子の父殺し関連で、ニコニコでの誠死ねwww弾幕でおなじみのSchooldaysが放送中止になったという。なんだか、誠を斧で殺したという部分が京都の父殺し関連でうるさい中で引っかかったという。しかも放送当日の事件、だ。
そのころ、俺は地上波でバットエンドを流すということはないだろと思った。いくらUHFでも倫理観というものは存在しているので。

一体何が何があったんです? niceboat.だ。

実況開始の前というものはわくわくするものであるが、そんな中にniceboatなんて流されたんじゃ困るよな。
その上、このニュースは海外にもすぐさま流れ、海外の人間によってniceboat.という新語が誕生してしまったのである。外人もやってることが2chと変わりないのな。
Schooldaysのwikiもいろいろ変更があったが、結局更新停止中という状況になった。まっ、こんなことがあったんだから仕方ないよな。
にしても、最終回で驚いたの種死以来だなw あれはあんな結末で驚いたが、こいつにはもっと驚いた。
しかも、こんなAAまで作られちゃって・・・

                        / |l |l |l |l|/
                        /l| l| l| l| l|l ボ ナ オ
                          /`~`卞三ミ! │ イ
                      〈、_  ,、ヾミミ!  ト ス
          _                  ヾt三ュ'、ヾミ、
         ノ |_   ll__l---||_ 、、     { `ー   lミト、_
       rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐ ノ,.、    {ミ} (ノ人|/´ilTT!
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl.(_ ,ィ'  _}i `"^、´ /`>l十'
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l l、 `t三シ′  〉 ,イl l| l|
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´      /    ヽ    , ' /l| l| l| l|
   f  jL-、 _-‐'       -‐´       〈__,. イ / l| l| l| l| l|
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~             l/l| l|_l|_l|_l|_l|
     `ー~´~~~~ `     .         

元ネタはもちろんはだしのゲン。
しかし、誠惨殺期待していて、その結果こんな結末で世界信者くやしいのうwwwくやしいのうwww



こんなんじゃ、外人がniceboat!というのも頷けるな。ちなみに、これはtvkの反応で、チバテレビはスペイン料理の番組を流していた。
テレビ東京だったらセガールを流しているな。今年、フジで沈黙の戦艦が午後3時という微妙な時間に流れていたのは差し替えの影響だったらしい。実況は大いに盛り上がったが。その次にはミニミニ大作戦もやってたな。
にしても、差し替え番組だけでここまで盛り上がれるねらー(又はニコ厨)って一体・・・。

では、niceboat!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


