テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニコニコ】俺が選んだ吹いたら負け動画いろいろ。【これは吹くwww】

こんばんは、暁です。

さてさて、今回はニコニコの吹いたら負けタグ特集で送る。一部、吹いたら負けタグがないのもあるのだが、それは仕様ということでw



西部警察を知っている人なら必ず吹く動画である。
しかし、西部署の車両は交通安全から一番遠い場所にいる車だということは西部警察知らんゆとりでもわかることである。ただ、ぶっ壊れるのはトヨタの車なのは当時のスポンサーが日産だったから・・・ってみんなわかってるか。
とにかく、散水車の使い方が間違っているぞwww



このブログでおお掘り・・・じゃなくておお振りMADを紹介するのは初めてだろう。
俺はすごく・・・おお掘り以外にはおお振りとは接点がないのでわからんが、効果音がとにかく笑える。つか、まんまガンダムWじゃないかwww
ちなみに、管理人は知人から貰ったHGUCのGP01作る予定。つか、コアファイターⅡは仮組み状態でもう作ってある。次はヘビーアームズカスタム作ろうかな。あっ、その前にHGエクシアかBトレ485系国鉄色かw 



全自動卵割り機となのはStSなんて有りえん組み合わせではあるが、いざ見てみると面白い。作者は病気タグでもつけたいぜ。

  〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:|
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.!       おかしいなぁ…どうしたのかな? 管理人さん
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.', がんばってるのわかるけど、
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.', 最近はただでさえニコニコネタ中心なんだよ。    
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',     
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',    ねぇ、私の言ってること
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i    私の考えってそんなに間違ってる?
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:|
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|   少し、頭冷そうか…
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:|

はい、少し頭冷やしますよ。ただ、こっちにもニコニコ中心しにしなければならない理由があるので。
デジカメがぶっ壊れたのである。本当は天橋立の近くで壊れたのであるが、しばらくの間は父のG7借りてたのでいい写真が撮影できたわけだ。しかし、G7も父親のものである。G7は父親の仕事の都合で持ってかれたうえに、俺のIXY70も9月中はカメラのキタムラ経由でキヤノンのアフターサービスに出しているので撮影ネタは当分できない、カメラがないのだから。その影響で百里基地の一般公開行くのは個人的に中止ということになった。
その影響でしばらくの間、更新停滞していたということでorz。

では、おやすみなさい。
[ 2007/09/13 23:15 ] 動画ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


