テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Bトレ】Bトレ新パート1発表!で、俺なりに評価。

どうも、暁です。

さてさて、俺が普段どおりBトレスレを覗いていたら、10月に出るBトレ新パート1のラインナップの詳細が発表されたそうである。
E233系と485系ボンネットは5月の静岡ホビーショーで発表されたが、他のラインナップはなんだろうと考えていた。
しかし、バンダイは俺の斜め上を行く新パート1を発表したのだ。
111系四国色、415系800番台、421系国鉄色・九州色、153系湘南色・新快速色という415系800番台以外はオッサンホイホイなラインアップとなったのである。
・・・しかし、大半はE233系と485系ボンネットの争奪戦になりそうな気がするが。そして、その他の近郊型車両が投売りの悪寒がw
そして、その近郊車両のうち415系800番台を購入するのは・・・俺だ。
更に、驚いたことに初回限定生産版には485系訓練車がラインアップされるという。実物は455系とともに鉄道博物館送りになったが。
どんなガンダムコレクションだよ。・・・もしや、これからのBトレってガンコレみたいに再販もありなの?
しかも、新パート1から525円に値上げするという。だからSETものは2100円になってたのね。何でこんなに高いのかと思ったらそういうことだったのね。てつきりなんで一般販売のあずさが束特注のきぬがわと同じ価格とはいかにと思ったのだが、そういう理由か。

にしても、なんでこんなオッサンホイホイなリバイバルラインアップになったのだろうかと小一時間(ry 次は昔出た72・73系が新シャーシになって新パート2か?

では、また。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


