テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イージャン】AAA、アメリカの国立公園に落書きして公式掲示板炎上。DQN涙目www・・・でAAAって誰?【スゲージャン】

こんばんは、暁です。

ところで、こいつを見てくれ・・・このニュースをどう思う。
「みんなやってるからイーじゃん」とファンは擁護” エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上
おいおいおい、こいつらはアメリカに行ってまでして落書きかよwww
ついでに、ここはアメリカの国立公園なんだぜ。これは列記とした犯罪である。
落書きしたのも犯罪であるが、そいつを自分のブログにうpして晒したものだから、DQNの精神構造というものはよくわからん。こいつを晒したらどうなるということが分からないのかねw
当然、祭りには事欠かさないVIPPERやネットのネタならどこまでも行くヲチ板住民の目に留まり、一般の板まで巻き込んでメンバーのブログや公式掲示板は炎上。
面白いのが、AAAのファンの反応である。DQNが湧いていて大変面白い。

「そりゃ悪いかもしれないけど…あなた達が口を出すことじゃないでしょ?おばさん?」
「怒っていい?おじさんたちは一体何様?お前達が世界の王か?いい気になんな!」
「岩、岩、岩、岩、ってうるさぃ↓みんながやってるんだからイーじゃん」

・・・なんというゆとり脳(ry
AAAのファンは中高生の女子が多いという。にしても、みんながやってるんだからイーじゃんってどんな論理なのか。みんながやってるからといって、国立公園への落書きでも売春でも薬物でも許されると思っているのか? みんながみんな、珊瑚や国立公園への落書きをやっているとでも思っているのか? 珊瑚にK.Yって書くのはアカヒのお家芸であるがw
そして、更に祭りは危険な領域へと突入した・・・。
VIPPERと書いてバイパーと読む、ノートンアンチウイスキー、ファイアオールなる用語の誕生、傑作縦読みが次々に生まれ、さらに場所の特定などが起こり、またこれからも様々なネタが生まれていくだろう。
にしても阿部糞は05年ののまネコ騒動といい、今回のAAAといい、何故こんなにもねらーの感情を逆なでするようなネタが次々に出てくるのだろうか。さてさて、この騒動の結末は如何に。

・・・で、AAAって誰だ?
つもっと知りたい人用にまとめ http://metal.sin5.net/aaawiki/pukiwiki.php?AAA%A5%D6%A5%ED%A5%B0%B1%EA%BE%E5%A4%DE%A4%C8%A4%E1
♪ ∧_∧
   (´・ω・)))
 (( ( つ ヽ、   イージャン♪ イージャン♪
   〉 と/  )))       スゲージャン♪
  (__/^(_)


♪  ∧_∧
   (・ω・`)))
 (( ( つ ヽ、   イージャン♪ イージャン♪
   〉 と/  )))       落書きもイージャン♪
  (__/^(_)

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  なんてわけねーだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \AAA\

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


