テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニコニコ】一体何が始まるんです? ニコニコ野球ネタだ。【コマンドーもあるよw】

こんばんは、今日の金曜ロードショーのコマンドーの実況に参加しよう思っている暁です。まだ始まってもいないのにコマンドーのスレ立ち杉www この様子じゃラピュタ並みに鯖に負担がかかるんじゃあないか?
銃なんか捨ててかかってこい(ry

金曜ロードショー   ミ ヽヽヽリリノノノノ     本日放送
           ミ  ,,、,、,、,、,、,、、 彡
           ミ i' //   / i彡
           ミ 」 ,,,,,,,,,ヽii/,,,,,,,,, i彡
            | | -=- 、 -=-、 | |
            r 「  / 、|_ , 、_ `|7
  _____ ____ ___
  |___  | |___  | |__| __ | ̄|_ ロロ .____
       |  | __ / /     |  | |   \  |___|
  ___|  | |_  /  __/ / |  |\/ 
  |______|   \  ̄| |__/  |_|    



さてさて、今回は高校野球敗退記念に野球ネタだ。
今日の高校野球、3-2でうちの高校の負け。相手が『真夏の夜の淫夢』の後半のTNOKにやられる一方だったTDNのごとく一転攻勢してきたので(しかも最終回でw)、こちらは負けた。しかも、相手は途中HRぶち込んできたんだぜw 流石は昨年の甲子園出場校だ、なんともないぜw
しかも、応援もつなぎがすばらしい上に、チアの演技が素晴らしい。あんないいものを見ていたら、こちらのチアが糞以下の素人芝居としか言いようがないぜ。
           ,   ´` ヽ
         、'   ,.、、,.、   ';
         ゝ > 、   `; ;
         Yヘ|  -≧y ,_!ソ 少しは野球の動画もネタにしろよ
          ー   y、ュヾ/
           ゝ  T三ゝ/_
      ⑪ )ヽ  `;'ー  ̄オ   ` 丶
       `丶 \i     ┌'' ̄丶 |
         丶 |     i 、(\i  !
          メリ     <_  (_  ゝ
           〈     i   ̄
          _ L.]]ニ[l iニ}__
        、 `     i     ̄`\
     _/       |. .,,____   \
   /´     、.-‐''''  ̄     `\  丶
 /ノt--ー''''~             メ  丶
(,__ゝ                    \. ノ
                         」_ /´ )


皆様おなじみアイドルマスターのチームとヤマジュンガチホモチームが野球をしたらどうなるかというパワプロMAD。
ところどころにアイマスの曲が入っているのが大変ゲイ・・・いや芸が細かい。ただ、このチームにTDNが出ていないことが残念でやまないが。

・・・ただこの動画をやりたいがために野球ネタをやりました。サーセンwww
ということで、次は今話題のコマンドーネタだ。それも、映画ネタでw



昨年公開された時をかける少女とコマンドーの2つをMIXした動画。にしても、案外この組み合わせって面白いなぁ。
絶対、こんな宣伝だったら劇場で見てみたい・・・いや、シッコやTAXI4より見てみたいぜwww
ちなみに、コマンドーの翌日に早くもフジでやるらしいが、コマンドーの後、ひっそりとフジの深夜帯でやるのだ。絶対昔の80年代角川映画のほうだと思うが。

では、俺はコマンドーの実況へ急ぐのでおやすみなさい。

【今夜9時、筋肉がHDリマスターで復活する・・・】
[ 2007/07/20 21:02 ] 動画ネタ | TrackBack(0) | Comment(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


