テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東方】鉄道動画は大変なものを奪っていきました【要ニコニコ垢】

昨日、新幹線も富士ぶさや田端の65PFが牽引する銀河も運行中止になった台風4号の中銀座で高級ブランドのバックの先行販売で大騒動がおきたらしいが、正直言ってあれはエコバックではなくてエゴバックでしかないと俺は思う。
こいつらを見ていると、まるでガ板のバカ女語のガイドラインでネタにされている女が本当に実在しているという現実が見えた。むしろ、あれはバカ女を通り越してDQNであるとしか言いようがないのだ。

  〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:|
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.!       おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.', .環境問題は深刻だけど、環境問題は資本主義の商品じゃないんだよ
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.',     
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',     
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',    .ねぇ、私の言ってること
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i    私の価値観、そんなに間違ってる?
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:|
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|   少し、頭冷やそうか……
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:|

となのはさんに叱られて来いよ、バカ女さんよ。こんなバックを買って『このバック買って、あたしは地球環境にやさしくなれたw』って自己満足に浸りたいだけなのか? 俺ブランドとか知らんのでよくわからんが、傍から見ているとどう見たって安物のビニールバックにしか見えないぜw
楽しい!! こんなに楽しいのは久し振りだ
貴様を分類(カテゴリー)A以上のDQN(ひじょうしきやろう)と認識する
とついついヒラコー節で言いたくなってしまったのは俺だけであろうか。

どうも、暁です。

今回はベルズに影響されたような鉄道ネタ動画をネタにする。個人的にスーパーベルズは好きだw


おなじみJR束のアナウンスをベースにした『大変なものを奪っていきました』シリーズ。
首都圏在住の人間であれば大変面白い上にぐははと笑えるw
後半になってくると首都圏ではおなじみのE231系のドアチャイムなどで遊んでいるが、最後はATOSで遊ぶなwww

関西人向けにはこちらを推奨。



これは酉の223系1000番台のミュージックホーンとVVVFインバータ音と発メロで大変上手く仕上げている『大変なものを奪っていきました』シリーズ。
途中、関係のない白石みのるの歌とかが入っているが、それ以外は大変よく仕上がっている。関西のの風景とかも入っているので、関西人以外でもお勧めできる動画である。

今度は私鉄編だ。それも前回の記事でマグロの処理に10分しかかからないという話をした京急の車両Ver.だ。決して、ネタになったのは走るンです。をベースにした京急新1000系ではない。



皆様おなじみのニコニコ弾幕ソングことハレ晴レユカイの京急2100系Ver.である。
京急2100といったら常磐線のE501でもおなじみのシーメンス製のVVVFインバーターであるが、これはスーパーベルズの野月氏が好きそうなインバーター音である。
しかし、コレと同じVVVFインバーターを採用したE501系は3月のダイヤ改正を機に付属編成は東芝製VVVFインバーターに換装させられてしまったらしい。
E501系(´;ω;`)かわいそうですw

ところで、久々に動画ネタをやってみたが、こいつをどう思う?

     ヽ       j   .す
  下.   ゙,      l.    ご
  手    !      ',     く
  糞    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

下手糞な編集でスマンorz 久々にまとまった動画ネタをやったものでw

では、また。
[ 2007/07/15 15:38 ] 動画ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


