テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【武藤敬司】幾らなんでも四国の消防強いよwww

こんばんは、先週秋田無にて久々の再販となったTOMIXのDE10更新色セットを購入した暁です。何より、ミニカーブレール通過可能ってのが(・∀・)イイ!!  嗚呼、次はBトレのコキ106でも買ってみるかwww

さてさて、この前四国の消防が不審者を膝蹴りで撃退したらしい。
その不審者を倒した餓鬼の不審者を倒す秘訣はというと、なんと警視庁の いかのおすし という標語を守ったからである。しかも、犯人の乗った車の特徴やナンバーを覚えていたことが早期解決の手がかりになったという。
にしても、愛媛では各自治体でよくありがちな防犯ブザー配布とかのほかにも女子児童にCQCを小学校から習わせるのだろうか。その上、消防でスネーク並の強さとはw

にしても、その小学生女子児童が単なる膝蹴りではなく、武藤敬司ばりのシャイニングウィザードでも犯人にかけてきたら犯人は再起不能になっていただろう。その上、高田をも倒したグレイシー柔術でもかけてきたら間違いなく死んでいた・・・ってなんでそこでK-1の話に?

そういや、うずらの卵は男の○ンタマと硬さが似ているので、女性はうずらの卵で非常時に備える訓練ができると以前図書館で読んだ防犯の本で読んだな。これは単に痴漢にあったとき以外にも、もしもDQNに絡まれた際の練習にもなるのでこれは面白い方法だ。もし、このブログに女性読者がいれば是非ともお勧めする。まっ、本当に痴漢にあいたくなければ始発の電車にでも乗って早めに移動したほうがいいと思うのだがどうだろうか。
一方、俺は今日DQNに絡まれる寸前になった。
嗚呼、いっそのことビリーズブートキャンプでビリー軍曹に7日間鍛えた上に、柔道でも空手でもいい から格闘技でも習ったほうがいいのかw 最近、40キロ未満のやせ体型にもかかわらず体脂肪率が25%という驚異的な結果を知ってしまったので、コレはヤバイなwと思ったときに今回の記事が。
    
    (*´・ω・)=つ≡つ ))     __
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|

テストが終ったら、夏休みにでもブートキャンプで鍛えるかwww

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


