テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んははははははっ。

クラウン覆面パトカー

こんばんは、最近女子が 実写版テニプリ だの ラブ☆コン だの話題を大声でしゃべっている時、うるさくてうるさくて仕方が無い暁です。

アニメタイトルをどこまで融合できるか勝負
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50263280.html
アマゾンがワルサーP38なのは何故!? にしても笑ってしまった。
特にゴルゴ100%が。そんなネタ朝目さんとこにあったな・・・。

今やってる漫画、アニメのエンディングを予想する。 http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50262875.html
ネギま 絶望先生の妄想 に笑った。

日本有数のオタク集団「自衛隊」
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/1101.html
うぐぅ小隊なんてありそうだ。 ついでに2006年の空自の戦競にF-15Jにエロゲキャラが描かれていたら暁は1/144で再現しよう。

幼稚園児が2ちゃんのスレを立てたら
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50117328.html
ポ ン キ ッ キ ー ズ 終 わ っ た な に笑った。

2005年の高橋克実です。
http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20051215
構成作家の台本との説あり。

Doなる!?ボンボン
http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/archives/50301856.html
版がデカくなったと思ったら・・・。

「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激
http://f19.aaa.livedoor.jp/~hiyousi/offlinever2/index.php?no=r776
いい加減朝霞の自衛隊広報センターで防衛白書でも貰ってくればいいと思いますが。

少女コミック新号 女の子のためのHBOOK付録付
http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/19727729.html
凄いデータだな・・・。

写真のクラウンは車から撮影しました。
にしても覆面パトカーの赤色灯展開状態ってほぼ見たときがなかったのでびっくりしました。

もういくつ寝ると~クリスマス~♪
暁は、
東京マルイの電動ガンのM4A1カービン
プラレールのE231セット
サウンドスチームD51セット
1/144ミーティア

でも頼みたいですな・・・。
もちろん其の中の一つで。

あっ、M4A1カービンは電動ガンBOYSか、最近発売されたリニューアルバージョンでね。
S-SISTEMなんて頼んだら¥45.000(税抜)と馬鹿高くなりますから。

では。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


