テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【また】KY宣言、朝日新聞。【朝日か】

RMの編集長のブログによると、大宮に出来る鉄道博物館の中がRM編集室だけに公開されたらしい。
よく見てみると、EF5889の鉄道博物館での色はぶどう色2号ということがわかったので、今度安値で売られているBトレEF58ヒサシつき茶色でも買って、不調のEF58150用動力に振り替えてNゲージでの静態保存仕様にw そして、EF58150は新しい動力に換装して今後も走らせ続けよう。・・・と考えた。さて、今度東京に行く機会があったら個人的に注目しているBトレ伊豆急8000系とともに買ってみるかw ポポンテッタにかなり安値で残っているEF60一般色も宮原に車籍有りで実質静態保管状態になっているEF60503にして旅の贈り物号の予備にするかw
ちなみに、各種スレ見ているとこの前、大宮の一般公開の際に端っこにあった455系初期型2両は鉄道博物館開館後に休憩スペースとして利用されるようです。思い入れの或る車両だけに、個人的に(・∀・)イイ!!
あと4ヶ月後が楽しみだ。是非とも鉄道博物館に行ってみたいぜw

こんばんは、暁です。

さてさて、今回は変なニュースを取り上げる。

KYたちの悩みという毎度おなじみ独女通信からのネタだが、俺は真っ先にKYと聞いて思い出すのが朝日ネタしか思い浮かばない。
そして、クラスのDQNが『あいつって、KYだよね~!』と言う会話が聞こえてきたときも、俺はいっつも 珊瑚 と 朝日新聞 というワードしか浮かばないのだ。そのくらい、KY=朝日新聞というイメージが強いのだ。これは致し方ない。
にしてもKY、KYって朝日じゃないんだから連呼しないでくれよ、俺が笑ってしまう。
最近、某ティーン向けファッション雑誌を風邪を引いたときにかかりつけの薬局にあったので読んでみたのだが、全体的に内容が頭悪すぎて卒倒しそうになった。リアル版バカ女語のガイドラインというべきだろうか。まっ、Yoshiの小説で真面目に泣くような人間だ。絶対に恋愛対象に入らないような女の話である。こんな俺はDQNばかりのつまらん学校生活を送っている。嗚呼、早く卒業したいぜwww

そういえば、右翼系の若者が(ry

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


