テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DQN】今日はブラックマンデー。

今日はやたらと死人と事件が多かった。松岡還元水農林水産大臣が首吊って新しく出来たばかりの議員宿舎で自殺、ZARDのボーカルがガン闘病中に階段からすべって死亡、そして死人が出たわけではないが、般若やほっちゃんなどの所属事務所アッー!ならぬアーツビジョンの社長が声優候補生にわいせつ行為を働かせた事件もおきた。ここに所属していたゆりしーはどうなったのだろうか。ゆりしー(´:ω:`)かわいそうです
やっぱり、月曜日は暗い事件が頻繁に起こるな・・・特に今日という今日は。

こんばんは、暁です。

最近、DQNの行動が普段より増して理解できない。
今日、DQN女と話す機会があった(DQN女のグループの一人が欠席していたため、近くの席にいた俺が半強制的に加わった)のだが、DQNの行動が理解できない。
まず、DQN女というのはプリクラで自分の彼氏(or彼女)とのキスシーンをプリクラのやたら露出の高い写真で撮影する。正直言って、他人とのキスシーンを写真に撮るなんて気持ち悪いとしか言いようがない。当たり前のことだが、そいつらの彼氏はたいていDQNファッションだ。類は友を呼ぶというべきかw
そして、『こっち来い!』と言う割には、DQN女同士だけの会話の世界に浸っているのだ。誘われたと言うのに来た意味って一体・・・。

それと、DQN女というものは求愛行動を好む。
DQN女と言うものの生態を観察してみると分かるが、彼らの言う『恋愛』の話を聞いてるうちに分かった。奴等は恋愛をしているのではなく、単なる友達(笑)づきあいの延長線上にある求愛行動にしか過ぎないのではないかと俺は思うようになった。
だからこそ、俺たちのイメージしている恋愛とDQNの行う『恋愛』というものは似て非なるものであると感じる。だからこそ奴等は交尾を早めに済ませるのかw

しかし、彼女いない歴=年齢(10代では当たり前だと思えるが、どうなのだろうか。)の俺に恋愛の相談をされてもどう答えればいいのかが分からないのだ。
あのなぁ、俺は18歳未満だぞ!? そんなそれなんでエロゲ?的な話の世界の話をされても、俺はどう答えればいいのかわからんぞ! 高町なのはじゃないけど、
  〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:| 10代のうちにキスや交尾なんてするなという
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.! そんな普遍的な価値観のどこが間違っているの?
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.', 少し、頭冷やそうか。
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.',
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:|
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:|

と言いたくなるぜw DQNと関わっていると。

嗚呼、こんなことばかり書いていたら精神安定剤のメレリルを飲みたくなったぜ。もちろん、処方箋つきで服用されているものだ。そして、今日は鬱になったので早く床に眠りたいぜ。

では、おやすみなさい。
[ 2007/05/28 23:19 ] DQNネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


