テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホント、鼠の国で苦痛を味わったぜ。

中国がと学会ものの変なことをしでかすようで、来年の北京オリンピック開会式で、雨は降らせないという一大プロジェクトを敢行するらしい。
えっ、中国ってもうダンスパウダー開発していたの!?と言いたくなるけど、所詮中国の技術だから一緒に黄砂や有害物質まで日本に撒き散らすのでは・・・。

こんばんは、暁です。

さてさて、今日は学校行事でディ○ニーランドへと行ってきましたよ、ええ。大変不愉快でしたよ。
最初は、『新学年になって早々、デ○ズニーランドに行くのかよw』と思って欠席も考えたのだが、帰りに担任の先生に聞いてみたら『これも出席に入ります。』と言ってた。こんな苦痛な恒例行事で単位がつくのかよw おめでてー話だぜ。

しかも、俺は余り物の班に強制的に加入。俺は余り物の班に入ったことなんて今日知ったばかりだったんだぜ! だったら『お前はこの班に入ることになった』って、前日にでも言ってくださいよ・・・先生。
さて、鼠の国に到着。他の人間はわいわいはしゃぎながら楽しんでいたが、俺にとっては苦痛でしかなかった。むしろ、外の景色をケンコー製双眼鏡で覗いているほうが安心できる。
DQNが待ちに待った夢の国は、俺にとっては入ってみると牢獄同然だったw

       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./        i
      l    _,,,,;,;_ヽ  いいぞベイベー!
     ./  √__;;、_y__ l;l   ホント、鼠の国は地獄だぜ。フゥハハハァー!
     ~゙l;| | `'",;_,i`'"|;i    
     ,r''i ヽ, '~rーj`/     
   ,/  ヽ ヽ`ニノ ゙ ヽ  
  /      \/~T\,| ,゙l,丶
 |;/     ┌┐ヽ/ ┌┐l |
 l l     .└┘ | .└┘_l i                                                
 ゙l゙l,     l rー-..,,,⊂////;`ゞ q==i,,..-―-r==ェ‐ri,,____rェ‐-ュ,,______]|__            
 | ヽ     ヽ`l    l,,l,|,iノ……==  ||' ̄~ |l =i i ( =三=三=三=三=三=)l|::|il|l=ニl           
 /"ヽ     j |   ィ~~゙`ー,/''''''''''',⊃l゙j ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄P|  ̄     
/  ヽ    ー──''''''"|~|   __゙j--'.                     | |                         
                -'''''〈::::l_                     .| |

しかし、家に帰ったあとでTDNスレを見ていると、こんなものが。 嗚呼、コレがTDLに行く前に投稿されていればTDLも下北沢あずま寿し前かハッテン場のように楽しめたのに・・・。

730 名前: 水先案名無い人 [おしゃれ*キャット] 投稿日: 2007/05/09(水) 18:26:55 ID:XzKW1FSSO

淫夢と肉棒の国
TDNランド人気アトラクションを一部ご紹介

*ハッーテンドマンション
*イッツ・ア・シモキタワールド
*TNOKさんのアナルハント
*シモキタ・ツアッーズ
*カリ撫の海賊
*サクラメント・リバー鉄道
*ラッシュマウンテン

またレストランとして
*893・オブ・ハートのアナルホール
*DBのスナックワゴン
などが皆様をお待ちしております。

なお、併設されておりますTDNシーでは
*開貞二万アナル
*センター・オフッ・ジ・アッー!ス
*エレクトリックアナルウェイ
などアッー!とたまげるさまざまなアトラクションもご用意いたしております。

ご家族、ご友人、先輩後輩などお誘い合わせの上
御来場*よりお待ちいたしております。

・・・汚い夢の国だなぁ。とりあえずしゃぶれよ。
しかし、こんな夢の国で精神までややおかしくなりそうになったのに、明日は授業ですよw
絶対に国語表現の授業で『ディズニーランドの感想』についての作文を書かされるな。他の人間は 3年間の思い出に残るランドでしたw とかありきたりな文章ばかりだが、あんな夢どころか反吐の出そうな国なんてもう2度と行きたくないのに、楽しいって書く奴はどうかね。

     _,_,_,_,_,_,_,_,_,_
    /(((///ノ/ンヽ,,
   f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ        _________________________
   ト; 二__ニ__ 二 ;ミミ|     /   おやおや、ヤングの諸君、
   ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|     | 毎年恒例の学校行事だからといっても、  
   f|.-=・=H-=・=~iー6)リ   <   何故、鼠の国が嫌な人間まで巻き込まれなければいけないのか。
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|     |  こんな苦しい行事はやめてくれ、と苦言を呈しておく。
    f' __,-ムー、_  ` ノ       \ 
    ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \,____,// /~丶_
      人,_____/ /   \
     /|_/又 \ /      |

と種村直樹先生ならRJでこう言いそうなくらいだ。絶対に作文を書くのが苦痛になってくるぜw

では、おやすみなさい。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


