テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ようつべ】ペプシが主でメントスがco2で。

昨日のバージニア工科大学での銃乱射事件は結局犯人は韓国人だったらしいが、その韓国人曰く今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかないらしい。
最初、このニュースを見たときに、俺は思わず

/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。
としか言いようのなかったのは俺だけではあるまい。普通、なんか事件が起こったとしても、別の国籍の人間に化けようとするか?しかし、ここがウリナラの常識の範囲内。
   ∧_∧
   <丶`∀´> 人の嫌がる事を進んでやるニダ!
   / ∪ ∪  
   し―-J 
という韓国の民族性だ。いい加減にして欲しいものだ。

こんばんは、暁です。

さて、今回も動画ネタで攻める。
前からネット経由で言われてきたが、『コーラとメントスを組み合わせると危険だ』というネタは日本を始め、世界のようつべユーザーに広まっていった。
今回は、その中でも大変素晴らしいものを紹介する。



そういえば、もともとは薬用だったコカコーラだが、そのコカコーラのレシピというものは社外には絶対に漏らしてはいけない機密資料扱いなんである。もっとも、最近ではコカコーラのレシピを自力で解析しているようなサイトも海外ではあるのだが。流石、世界は広い。
そして、ファンタのレシピもあるといってはあるのだが、何だかケミカル臭のする変な液体になってしまうという。果たして、Qooとかアクエリアスのレシピなんかはどうなのだろうか。
にしても、ペプシにメントスを入れると爆発してアスファルトを削る程の威力を持っているのか・・・凄っ。
しかし、かなり危ないのでよい子は真似しないでね。

では、おやすみなさい。
[ 2007/04/18 21:07 ] 動画ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


