テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自衛隊にしては何だか面白いようで。

俺の予想どうり、VIPEERによるらき☆すたのOP『もってけ!セーラーふく』をオリコン1位にする運動が始まりましたよ。ついでに、今度はパン屋さんやコンビニでのチョココロネ買占め運動もあるようで。さて、今度チョココロネ買ってくるか(`・ω・´) 

こんばんは、暁です。

最近、何か精神的に病んでますよ。ええ。
なんだか、酷い時だと人と関わるのさえ嫌になってくるのだ。ただでさえ身長の低い俺が1年で4ミリしか身長も大きくなっていないという事実を知ったばかりなのに食欲も落ちてきた。
原因はおそらくDQNだろう。奴等に関わっていると正直こちらがZガンダム最終回でのシロッコ倒した後のカミーユみたいに精神崩壊しそうだ。嗚呼、俺は精神崩壊せずに卒業は迎えられるか?

最近、DQNと関わってそのあまりの漢字の読めなさに『んなことも知らないのかよm9(^Д^)プギャー』どころか恐れを感じたことがある。
この前の科学1の時間、前のほうのDQN女が『○Pのここを読んで下さい。』と先生に指示された。そして、俺に向かって『この字教えて?』ってw そこには『凝縮』なんていう消防でも読める簡単な漢字を指していた。そして、『んなことも知らないのかよm9(^Д^)プギャー』と思いつつも仕方がないので教えた。
それから2,3分ののち、そのDQN女は『凝固』なんてさっき教えたのと反対の言葉なのにまた『教えてw』とせがんできた。仕方がないので例のごとく教えたが、その時には『んなことも知らないのかよm9(^Д^)プギャー』どころか一種の恐れさえ感じてしまった。

さてさて、今回は動画ネタで攻める。
今回は評論家の間ではで問題視、ねらーにはバカ受けの海上自衛隊のCMを紹介する。



このCMは380万円賭けて作ったらしいが、なんだか出来を見ていると・・・笑ってはいけないシリーズを思い出す。
しかし、イージス艦が出てくるところで『ゴエイカーン!』のナレーションが途中で入るが、このCMに昨年の大晦日にやった笑ってはいけない警察署のように『ショウヘイへーィ!』と吹き込んでも何ら違和感がないのは俺だけだろうか。むしろ、同じ人がナレーターをやっていたりしてw 
嗚呼、呉に出来たばかりのてつのくじら館に行って見たいものだ。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2007/04/15 21:33 ] 動画ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。