テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り向いても、もういないよ。東海なんてね。【後編】

防衛省が次期主力戦闘機(FX)として、英独西伊の4カ国が共同開発する「ユーロファイター (通称タイフーン)」の導入を検討しているという。
流石にF-22ラプターの導入は日本には無理だったのかw この機体自体高いし、幾ら払っても売ってくれないしね。

こんばんは、暁です。

ED751039が何故か新鶴見に。

前回は新宿でE231系に乗車して、ED751039を発見した後、211系に乗り換えて藤沢で降り、80系型KIOSKでBトレを発見したところで終わったが、今回はそれ以降の藤沢での話をしよう。

まだあったのかよw 快速アクティー

藤沢で快速アクティーの211系が走っていたが、俺は『まだあったのかよw 快速アクティーなんてwww』 とやけにテンション高めに撮影した。
ただ、オールダブルデッカーの215系でなかったのは残念だが。

その後、藤沢の駅ビルの7階の模型店に立寄って、動力化された完成品(そのまま売ってる)の鉄コレを見て『ああ、小田急の鉄コレ欲しいなぁ・・・。』と思ってしまったが、高かったので思いとどまった。
その時、既にBトレの113系スカ色買っちゃったし。ああ、KATOのパンタグラフと銀河モデルのエッチングパーツで格好よく仕上げたいなぁ。

スーパービュー踊り子。 藤沢にて撮影

その後、歩いて十数分の撮影場所に行って東海を待つ。
その際に撮影した251系スーパービュー踊り子。
3,4年前に行われた車両更新の次はグリーン車がリニューアルされるそうだ。絶対に俺は乗れないけどねw グリーン車なんて3,4年前にはやてのグリーン車に乗ったっきりだもの。

東海待つ途中で撮影したE231系K-10編成

東海道本線を疾走するE231系K-10編成。
去年まで湘南色の113系が走っていた路線上を、今はステンレス車体のE231系が走り抜ける。
そして、その直後に俺は秋葉原で買ってきたネギま!?neoを読み始めた。しかし、ダイヤ改正のときによく漫画買うなとよく思う。昨年の出雲廃止の時には、絶望先生とハヤテのごとく!の2冊買ったが、今年はネギま!?neo一冊だけ。まっ、暇つぶしには丁度良かったが。

特急東海。 何だかなぁ・・・。

いよいよ待ちに待った特急東海です。
しかし、シャッターチャンスが早かったせいか、特急東海はうまく撮影できなかった。
だか、風景写真としてはうまく撮影できたなぁ・・・。と俺は思う。とはいえ、東海が廃止された今となっては思い出の1枚であることは間違いない。

【以下次回】

では、おやすみなさい。


[ 2007/03/22 21:22 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


