テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常磐線の415系\(^o^)/オワタ

今は卒業式の季節である。そんな中、姫路で特攻服を着たDQNが期性をあげて騒いでたという。
しかし、DQNって人種は頭の中をを見てみたいものだ。今はヤンキーファッションなんてチ○ンプロードなんてヤンキー雑誌でしか見ない絶滅危惧種だろ。ああ、普通に暮らすのが一番楽しいなぁ。

どうも、TDNがマイナーリーグ降格と聞いて アッー! と思ってしまった暁です。関西にはTNOK学園という四つん這いになれば入学を許してくれる学校があるらしいが。

さてさて、早いもので明日で415系が上野口から引退するんである。
去年の同じ頃は湘南色113系とさよなら出雲(←もうすぐ、TOMIXから滅茶苦茶高い価格のセットでさよなら出雲が発売される。)の撮影予定を黙々と立てていたが、今年は束の新津車両センター謹製の走るンです。導入の波が近所にもやって来た。しかも、料金がバカ高い2階建てグリーン車連結で。絶対に常磐線沿線のサラリーマンの酒盛り会場として使われるなw
;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,`ヽ、
;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;\
;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;/;,;,;,.---、;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;',
;,;,;,;,;|,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;/l;,;/    |;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;',
;,;,;,;,;|;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,/`|/ヽ、    !;,;,;|;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,!
;,;,;,;,;'、;,;,;,;,;,;,;,;/Tテミヾ、ヽ  /;,;,イ;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;|
;,;,;,;,;,;,ヽ;,;,;,;,;,;! `''‐ ` `'  /;,∠/;,;,;,;,;,;,;,;,;|,;,;,;,l  そういう運命なのだよ、       
;,;,;,;,;,;,;,l;ヽ;,;,;,;l       /ィテ/;,;,;,;,;,;,;,;,;,;/;,;,;/ 常磐線の2階建てグリーン車は。
;,;,;,;,;,;,;,l;,| ヽ;,;,',   :::::: T´7;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,イ;,;,;,/
;,;,;,;,;,;,;,l!;l  ヽ;l   .::::::: ! /;,;,;,;,;,;,;,;,//;,;/
;,;,;,;,;,;,;,| l!   `      |´ヾーァイ .//
、;,;,;,;,;,;,|   ヽ、_ ,.-‐''´;,;,;,;l;,;,l;,;,| ´
゙ヽ;,;,;,;,;l     、_r''l;,l;,;,;,;,;,;,;,ト;,;,'、;{

絶対に、グリーン車の車内は酒と珍味の匂いで臭くなりそうだ。

415系1500番台。

編成番号不明の415系1500番台。
こいつが土浦以南で見られるのも、とうとう明日までである。
トイレ取り付け改造済の青帯E501系とともに水戸線沿線ではかなり見られると思うが。

415系k534編成

415系1500番台K534編成。
明日になったら、一気に鋼製車だってステンレス車だって撤退だ。
そして、次の日から普通運用は 走るンです。の仲間、E531系(G車組込み済)が運用につく。
あ~あ、常磐線の撮影が一気につまんなくなるぜw

415系K807編成

明日にはもう見られなくなる鋼製車の415系K807編成。
しかし、いつも見ていた白電が明日でなくなるとすれば寂しいものだ。
その上、俺の撮影場所には目立った葬式厨もいない。別の意味で悲しくなるなぁ。

あと、3/17まで使える415系の簡易編成表はここ
さて、鉄道ダイヤ情報立ち読みんて情報得よ。3/17…明日は、2/21に上野口から撤退したはずのE501系が上野口に復活すると言う噂も立っているが。

           _i___
      ┌" ̄ ∧ IIIIII  ̄†"┐
  ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  l゙       l │[普 ̄通]│ l       ゙l
  |          +=======+          |
  |丁 ̄ ̄ ̄ ̄i|| ̄ ̄ ̄||i ̄∧∧ ̄丁|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |│        |||      ||| (, ゚Д゚) │| < 明日は415系の最後だぞ!
  |┴────゙||───||゙────┴|   \______
  |  ─── .||.  ̄ ̄ .||. ───  |
  |  (○) ⑪.||  _  ||.⑪ (○)  |
  |゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      || ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄|
.  |::────‐:||      ||:────‐::|
  |  ◎  ~ ||┌─┐|| ~  ◎  | /
.  |__.三三三三l:===:l三宙宙宙.__|  プァァァァァァン!
   | |古古|| . H |×l]| H .キキキ| | \
.   |  ̄ ̄ ̄l=====l ̄ ̄ ̄ |
   |.____________.|
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―

はい、明日は415系撮りに俺は上野へ旅立ちますよ。ついでに東海道のほうでさよなら東海も。

では、また次回の更新分に。
[ 2007/03/16 11:59 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(1)
グリーン車が、酒盛り車になりそうですね。グリーン車は、4・5号車。うち、午後5時以降に、上野駅を出る下り列車は、5号車は、禁酒車にしましょう。
グリーン車利用者の中には、仕事で疲れ、せめて帰宅の電車の中でもゆったりしたいと思い、グリーン車に乗って、酔っ払いのサラリーマンたちと一緒では、かわいそうですからね。
グリーン車は、マナーを守って乗りましょう。
とにもかくにも、明日の通常運用に乗りに来る皆さん、これまで頑張った415に宜しく。
[ 2007/03/16 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


