テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

415系上野口撤退まであと数週間!急いで撮影した結果だw

最近、俺は運動不足のような気がするぜw
バドミントンやって、俺は つくづく筋肉がないな と実感してしまった。しかも、軽い運動でも疲れる。
嗚呼、毎週何らかの運動でもしたほうがいいのかねぇ…。

こんばんは、暁です。

415系K817編成

415系K817編成。 
しかし、415系の運用もE531系に押されて段々減ってきたなぁ…。

415系K802編成

415系K802編成。
415系の中でも、俺が注目していたK811編成は最後まで現役だろうと思っていたら、いつの間にか勿来に留置されてしまいましたよ、ええ。
段々、415系の中でも高萩や勿来に留置される車両も多くなってきたな。
果たして、何編成ほど3/17のダイヤ改正前のさよなら運転まで残っているのだろうか。

415系K526編成

ステンレス車両なのに今度のダイヤ改正で廃車が決定してしまった415系1500番台のK526編成。
幸いにも、今現在は高萩や勿来に留置されているステンレス車は存在していないのがうれしい限りだ。クハ415-1901は昨年に解体されたが。

415系K620編成

415系の付属編成K620編成。
付属編成は普段撮影する機会がないから、いい機会だ。
そろそろ、この編成は高萩か勿来へに回送されそうな感じがするなぁ。時期が時期なのでw

以上、今回の更新分です。続きはまた次回の更新分で紹介することにする。

では、おやすみなさい。
[ 2007/02/26 20:35 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


