テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

415系関連でなんかほざいてみるテスト。

TXの影響で関東鉄道が初乗りを140円に値上げ申請するらしいが、その前にバスの運賃がめちゃくちゃ高いので安くしてもらいたいと考えている俺は一体・・・。

こんばんは、今日の記事で360件を突破したというが、全然実感のわかない暁です。せめて500件以上いかなければダメだと思っている俺は以上でつか?

EF8187

田端配置の星カマEF8187が北斗星ではなく、常磐線で貨物を牽引。
しかし、何故最近俺の撮影するEF81って星カマばかりなんだろうか、疑問だ。

415系K811編成

このブログでも毎度おなじみ、1500番台組込み415系K811編成。
しかし、この車両は廃車回送はないというが、近いうちに疎開されると思うぞ。

415系K804編成

あと、今月号の鉄道ファンの特集によると、俺が9月頃に買ったばかりののIXY70を片手に撮影したK804編成は、3月下旬に郡山車両センターへと廃車回送され、

常磐線最古参の403系K903編成。

最近、毎回隣町へと出かけた際に遭遇している前面強化が素晴らしい403系K903編成も3月中に郡山車両センターへと廃車回送されるという。嗚呼、今のうちに撮影しなくてはいけないなw
そういや最近、大宮の鉄道博物館搬入のために485系訓練車が廃車回送されたらしいが、あれの後継の訓練車が415系K626になるという噂があるが、俺は本当だと思いたい。

編成番号不明のE531系G車連結済み車両。

編成番号不明のE531系。もちろん、今話題のグリーン車は連結済み。
しかし、3月18日のダイヤ改正後、普通列車は全部これになっちゃうんだよね(´・ω・`)ショボーン

つぐづく、最近の鉄道関連の話題は

      lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / 鋼  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  4 ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  製  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  1 |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  車   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  5  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           / 
     ̄
ばかりだとつくづく感じる。401系の流れを継ぐ403系は3月で形式消滅しちゃうしねw
俺もこれに注目している人間の一人だ。せめて1枚でも多く撮影したい。

では、おやすみなさい。
[ 2007/02/22 18:08 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


