テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでもボクは牛丼&カレーセット

いつか出ると思っていた藤真拓哉のネギま!?neoが昨日発売していたとは・・・今度買ってこよw
あっ、絶望先生の6巻と昨日発売の7巻買うの忘れたw 
    
   ネギま!?も絶望先生もまとめて購入してやんよ
   ∧_∧.・,'    ∧_∧     ;・∧_∧
;;、(・ω(;;⊂≡⊂≡(・`ω´・)≡つ=つ;;)ω・)
  (っ    つ ⊂=⊂   つ=つ  ⊂  ⊂)
  /    ) ババババ| x | ババババ(   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄ ∪      ∪ ̄\ )
だけど、未来町内会も気になるんだよなぁ・・・。何とかガンダムさん2巻は初版で買ったがw

こんばんは、暁です。 

さてさて、俺は今日『それでもボクはやってない』を近所のシネプレックスで見たが、あれはつまらなかった。わざわざ1500円を出して見る価値はあまりなかったような気がするのは俺だけか?
あの作品の教訓は
・拘留所の食事は弁当が出て来て、トイレットペーパーは看守に言わないと持ってきてはくれない。
ということだけだろう。こんなもの見るんだったら『バブルへGO!』見たほうが遥にマシだと思った。正直言って、俺が普段見ている赤ずきんを見逃す位の価値は全然ないぞ。
しかし、この映画は鳴り物入りで登場したにも関わらず、観客は俺を含めて10人もいなかったしw

そんなこんなでお昼になった。
お昼はちょうど牛丼299円セールを行っているすき屋に行ってお昼を食べることになった。
メニューを見たとき、俺は思ってしまった。 『牛丼とカレー、一緒に頼めばセットより安いか?』と。
俺が頼んだのは、牛丼ミニ219円、カレーミニ280円という俺の考えた大変お得なミニミセットである。ミニミとはもちろん、FNハースタル社製の5.56×41ミリNATO弾を使用する分隊支援兵器のことであるが、俺はミニセットとかけてこう名づけた。
ただ今、すき屋では牛丼が219円と大変安いので丁度いいかと思った。
いざ、食べてみると・・・いつもの牛丼とカレーだった。しかし、 これからもこのセット頼みたいなw というようなインパクトはあった。

しかし、このセットを食べ終わってから衝撃の事実を俺は知った。
なんと、すき屋ではWセットという同じ499円(ミニ)で、カレーも牛丼も食べれる上に、味噌汁までつくセットがあったのだ。
同じことを考えている人がゼンショーにもいたのね…。自分が考えたことは3人同じことを世界中で考えているというような金言が確かあったような気がするが、まさか、この日本にも同じことを考えていた人がいたとは…。いつも狭いと思っていた日本もこのときばかりは広く感じてしまったひと時であった。

 |  /  /      /
 | /  /      l`ー|`二|― / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | /  /'         | ミ゚Д゚,,ミ< ご注文どうぞ~
 |/  /           (|すき |)  \______
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∫~∬~[]「■ ̄|l ̄ ̄| ̄ ̄l| ̄
   /   ∧_∧ U U∧ ∧   ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /__(   ´∀)'l___(゚Д゚,,) _< やっぱ牛丼最高!!
  /    (    ノ  ⊂  ヽ   \______
 ,/ ̄| ̄ ̄(_○_ `) ̄⊂__ノ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |.     |   |ノ   |   |
    | ∧ . |   |    |   |
    /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | カレーも最高だよw
    \___________

これからすき屋行った時には、絶対にコレを頼もう。すき屋はけっこうトッピングも豊富だしw

では、おやすみなさい。
[ 2007/02/17 21:39 ] 食べ物 | TrackBack(0) | Comment(1)
牛丼は俺もよく食べに行きますが、やっぱりゼンショーの牛丼のほうがおいしいと思います。
しかしwセットって言うメニューは知りませんでしたw
そういえば、チャットに暁氏の実名が書かれていました。もしアク禁に出来る機能がついていたら、アク禁にするべきだと思います。
それと、トラバは全部消したほうがいいと思います。
それではまたコメントします。
[ 2007/02/17 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


