テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血のバレンタインの今日は、415系鋼製車を紹介するw

自称平和団体ピースボートが柳沢厚労相に素直に辞めるあなたが好きというチョコをプレゼントしたというが、お前らのその行為のほうが100万倍下劣だぞw だからこそ、辻本や福島瑞穂のようなフェミ女は実際女からも嫌われるのかwww

こんばんは、今日はバレンタインということで学校で憂鬱になっていた時に突如、DQN女子2人が 気持ち悪いからゴミ箱の裏にいるゴキブリ殺してw と言われたので、しぶしぶゴキブリをメビウスの核弾頭ミサイルではなくほうきで殺してしまった暁です。
まさしく、ゴキブリには申し訳ないが、今日は血のバレンタインとなってしまったw 
ちなみに、そのDQN女子2人は殺したゴキブリを携帯電話で撮影して『写メにする~!』ということで大股開きでゴキブリを撮影していた。しかし、こんなメール貰ったら間違いなく俺はドクロちゃんのようにエスカリボルグを振り回していただろう。

今日はまたダイヤ改正で消える415系鋼製車を紹介するw ついでにステンレス製の1500番台もw

常磐線415系K813編成。

勝田配置の415系鋼製車、415系K813編成。最後尾はクハ411-618。
しかし、415系が3月で引退だと言うのに撮影当日には415系を撮影する人間はいなかったw 
みんな113系撮りに静岡行ったかw と思ってしまったくらい人がいなかったというよりも、ここ近辺での鉄ヲタ人口が極端に少ないのが原因だと思うがw 

415系1500番台は友部以南では3/17でおさらばw

友部以南では3/17をもって引退する415系1500番台。
撮影したのは勝田車両センター配置のK528編成の先頭車、クハ411-1505。
後ろには以前紹介したステンレス車組込みでお馴染みのK811編成が連結されていた。

415系鋼製車K517編成。

415系付属編成の415系K517編成。
こういった付属編成ってBトレみたいでなんか可愛いと思ってしまうのは俺だけ?
 
しかし、今回の415系上野口撤退関連で車両の編成番号まで気を使うようになってしまった俺は、世間的から見れば十分鉄ヲタなんだろうかw まっ、世間的に見てみてれば俺なんて

  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 何の価値もないボロ撮影なんてしてんだよ?
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・。
.  |         }  
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
と思われているだけなのだろう。そもそも鉄ヲタ自体(ry

とはいえ、今となっては風前の灯の415系の運用、俺はこれからも気を使っていきたいものである。俺にできることはまず記録することのみなのでこれからも3/17まで415系を撮影していきたい。
                   __
                  ァ'´  /´   `ヽ
                    /_レイノ{ノレ小 j ハ
  415系でも撮影するかw∠リ /   / V X '.   ぱたぱた
                 厶" ー   "イ/  ム
                    ≧ニ7≦く'⌒^ ̄
                   ( }=={_ Y│
                   T◎IXYトくj
                      └ァ┬┼く
                     ヾ7ーチイ¨}ヽ
                     /ー/` ̄ `-’
                    (こV

今日は遅いのでここまで。 では、おやすみなさい。
[ 2007/02/14 23:29 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


