テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイヤ改正で消える415系・403系を撮影した。その弐

最近俺は、日本人の74パーセントがバレンタインない方がいいという結果を知った。
やっぱり、女子同士のチョコ貰い祭りと化したバレンタインデーに
 
 /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
と思っているんだ。いい加減マスゴミはバレンタインを煽るのはやめてくれ。チョコは好きだがw

こんばんは、暁です。

今日は3月のダイヤ改正で消える415系・403系でも撮ってきたw 早速公開するぞwwww

駅構内に入ってくる415系600番台。

駅構内に入ってくる415系600番台。編成番号は急いで撮影したため忘れた。確か、K804編成だったような気がするが。

403系K903編成

失敗なのか成功写真なのかわからなくなるまで~♪(ALIPRO風に歌おう。)403系K903編成。
最初、ここに取り上げる価値のない失敗写真とたかをくくってたが、よくよく見てみると、401系と同じスカートだったことに気が付いたのでここに掲載。前面の特徴が上手く撮影できたような出来なかったような・・・。

415系K620編成。

最後の力走を見せる勝田車両センター配置415系K620編成。2月現在、勝田に残っている415系鋼製車もけっこう少ないよね。急いで撮影しなければw
        _i___
      ┌" ̄ ∧ IIIIII  ̄†"┐
  ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  l゙       l │[普 ̄通]│ l       ゙l
  |          +=======+          |
  |丁 ̄ ̄ ̄ ̄i|| ̄ ̄ ̄||i ̄∧∧ ̄丁|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |│        |||      ||| (, ゚Д゚) │| < 415系もそろそろ引退なのか・・・。
  |┴────゙||───||゙────┴|   \______
  |  ─── .||.  ̄ ̄ .||. ───  |
  |  (○) ⑪.||  _  ||.⑪ (○)  |
  |゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      || ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄|
.  |::────‐:||      ||:────‐::|
  |  ◎  ~ ||┌─┐|| ~  ◎  | /
.  |__.三三三三l:===:l三宙宙宙.__|  プァァァァァァン!
   | |古古|| . H |×l]| H .キキキ| | \
.   |  ̄ ̄ ̄l=====l ̄ ̄ ̄ |
   |.____________.|
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―
今注目の415系K811編成。

今注目の車両、中間車に1500番台組込みでおなじみ415系K811編成。今日(2/12)は、1500番台との併結運用だった。
E531系導入以降、Nゲージの車両のように編成の組み換えが激しいので2,3年前の情報で作られたサイトは既に当てにならなくなっているのだ。
詳しい編成表などはつくば総合車両センターという有難いサイトがあるので、そちらへどうぞ。

今日は結構撮影したので、また次回の更新分へと回す。

では、また。


おまけ。
415系600番台。

ここによると、2月6日・・・一週間前(今の更新時には、まだ一週間も経っていません。)に、1月に撮影したK808編成が郡山車両センターに入場したらしい。ってことはこの写真を撮影して数週間後にこのK808編成は廃車になってしまったのか!?
今後もこういった廃車情報が出てくるかもしれないので、注意が必要だ。
[ 2007/02/12 18:31 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


