テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析の結果でも見てみようぜwwww

アメリカからの便りです。これがアメリカ版ときめきメモリアルが登場したらしい。しかし、どう考えたってこれは一種のグロ嗜好ゲームだろ、おい。破壊力あり杉ワロタw

こんばんは、暁です。

今日はいつもと一味変えて、2月に設置したばかりのFC2アクセス解析の結果を見てみよう。設置して以来の検索結果を見るので、日にちは特に気にしないことにする。そのなかの一部を紹介する。


 恋姫無双 買い取り
・・・あのね、ここはエロゲサイトじゃあないんだよ。しかも、この検索ワードで検索すると結構上のほうに来ていた。今じゃ、ぐぐっても下のほうに下がってしまったが。

 ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@
・・・上と同じ。しかも、コレに至っては10件以上も同様の検索ワードでここへとやってくる人がいたのだ。あのねぇ、ここにはふいぎゅ@のmp3なんてあるわけない!まぁ、そのくらい人気が高いエロゲなんだろう。テーマ曲の中毒性で。

 常磐線K903
ようやくマシなのが出てきましたよ。こいつも3月で引退です。
【参考】

常磐線最古参の403系K903編成。

この編成が常磐線403系K903編成。原型ベンチレーター装備で鉄ヲタには人気の高い編成である。次はK601編成でも撮りたいところだ。

 東雲太郎 zip
未成年のブログに東雲太郎のzip画像を求めにやって来たのですか?すいません、そんなものがあったら俺は大事にとっておきます。今月、東雲太郎先生のキミキスの単行本が発売です。俺は買う。
 
かに 安く食べる方法
あのなぁ、ここにはかにの話題はねぇんだよ!カニ24の話題ならあるけどさ! 時期が時期なので、仕方ないと言えば仕方ないな。

 PSP 迷彩カバー
『こちらスネーク、潜入に成功した。』はい、これは12月に出たPSP版メタルギアソリッドの初回特典ですな。メタルギアは欲しいんだけどなァ・・・PSP高いんだよなぁ。

 あんバーガー 2ちゃんねる
あんバーガーは是非食べてみたいものだ。

 バレンタインでもらえなかったときの言い訳考えようぜwww 
バレンタイン? イギリスの歩兵戦車のこと? 俺にはバレンタインなんて、縁がありません。


しかし、よ~く考えてみると意外と俺のブログにはエロネタでの検索が多かったということがいえる。本来は鉄道&模型サイトだというのに・・・(´・ω・`)
しかし、一方でまともなネタでの検索結果もあったので一安心した。子ども埋めたい関連での検索にも無事引っかかったが、残念ながらef関連の検索には引っかからなかったのが残念だ。やっぱり、efには6軸の電気機関車というイメージが俺には付きまとうが、世間ではエロゲのタイトルなんだね。

      ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント アクセス解析は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | !

ということで、アクセス解析の結果は非常に面白い。是非ともこれからも見ていきたい。サイトを持っている人は是非とも見てみたほうがおもしろいと俺は思うぞ。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


