テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後に残った出涸らしの485系と常磐線。

昨日、アクセス解析を見てみたら、鉄道関連の検索から来た人ももちろんいたが、中にはふいぎゅ@関連の検索が結構多かった上に、恋姫無双の買い取り価格についての検索から来た人間までいた。本来、俺のサイトは鉄道サイトなのに・・。
しかし、数ある鉄道サイトの中でも、エロゲネタと鉄道ネタとエアガンを同一線上に置いているサイトって一体・・・。

こんばんは、犬HKも大したことするじゃんと昨日の鉄道模型講座を見て思ってしまった暁です。しかも、扱うのがNゲージでよかった。しかも、TOMIXの島式ホーム付485系1500番台セットと俺はわかってしまったのでより楽しめた。今度テストが終ったら買いに行こう ついでに、テキストもw
ということで、今回は485系1500番台K60編成とその他常磐線の415系をネタにするw

突如入線した485系1500番台K60編成。

突如、俺の前へとやってきた485系1500番台K60編成。ヘッドマークは団体の幕を掲げていた。きっと、大津港からやってきた団臨の運用だろう。絶対に成田臨運用でここに来たのだ。
いきなり、フォーンを鳴らしてきた。

出発の際、485系1500番台K60編成は大きな音のフォーンを鳴らしてきた。
一種のファンサービスなのか普段どうりのことなのかは俺にはわからんが、サイレントマジョリティを考慮する毎日新聞の記者でなくても ふぅ~、びっくりした。と言いたくなったよ。

そして、目的地へと

上手く撮影できなかったが、とりあえずうp。
そいうや、去年売ってたBトレインショーティーの束バージョン第3弾にこの485系1500番台K60編成がラインアップされていたが、全部の編成が揃ったというつわものがいたら俺は見てみたい。
なんだか、この編成は蟻からモデル化されそうだな。TOMIXやKATOからは絶対に出なさそうだしw

勝田区配置415系K806編成。

415系1500番台組込み編成でおなじみ415系K806編成。筑波万博の時に製造された比較的新しい600番台にもかかわらず、中間車の老朽化が進んでいるからこそ、こういうステンレス車組込み編成が生まれるのか・・・。なんだか、良くも悪くもNゲージみたいな編成だなぁ。
いずれにしたってこの編成を含む415系鋼製車は3月17日をもって引退なんである。引退後の行き先は・・・郡山車両センターでスクラップになる運命である。

あれ、俺の頭の中でニコニコ動画で見たふいぎゅ@のOPが無限ループしているぜwwwwww 削除されちまったけどな!

       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 電波ソングは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | !

( ゚∀゚) ガチャガチャ ( >∀<) きゅ~っと♪  (∩゚∀゚)∩ ふぃぎゅ  ( ゚∀゚)  あっと♪
 ミ⊃           ミ⊃⊂彡                        ミ⊃ ミ⊃
 ⊂彡

では、また夜に。
[ 2007/02/08 07:11 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


