テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェンディーズで美味しく安く食べる方法。

最近、コードギアスの2期OP、ジンの解読不能のあまりの空見っぷりに大笑いした。 俺は、 強姦だ!布団の中で!5+5!簡単だ!とカラオケで歌ってみたいぜ。この曲は空耳アワーに出てきそうだが、果たしてタモリ倶楽部ではJ-POPの空耳は募集しているのだろうか。この曲が登場したときに、ちゃららら~空耳アワー♪って具合にMステに安齋さんが出て来てもおかしくはないはずだ。

こんばんは、模型屋のデットストックになっていた東京マルイ製の電動ガン、コルトXM177E2を購入した暁です。流石はサバゲーで使える傑作電動ガンだw流石に、アルミ製一体アウターフレームを装備したM4A1カービンなんかには敵わないが。

           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
           / /" `ヽ ヽ  \、
         ///, '/     ヽハ 、 ヽヽ.
        〃 {_{\    /リ| l │ i| i
         ヽ|l ●   ●  |;;;|,│ めがっさ撃ち応えがあるにょろ。
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j ;;;:|,,,|
          | >,、 __、 __, イァ||
          イ r'゚lニニニl]_|_/:://l
    fニニニニllニニ[ l===ニニl]}||||||||ll]}コl|====iニコ
    |l_,,=-'''/⌒iヽ) ,rニ)「_,,,![。_/⌒i。_]三i三三i三F
        \  \,/   |ll [ /  /
ただ、俺の買った東京マルイ製電動XM177E2は実銃より1リブ(2.5センチ)長い上に、M16系にありがちな首回りが弱いと言う欠点もある。 本当はXM177にメタルフレームを組み込みたいところだが、メタルフレームに改造できる技術力もないので到底無理だ。

しかし、今回はそういった空耳アワーの話でも、電動ガンの話でもない。外食系統、それも或るファーストフード店の話である。

多摩地区を中心に関東郊外に展開されているハンバーガーチェーンのウェンデイーズで、一つ105円のスーパーバリューバーガーというものがある。以前はロッテ<丶`∀´>ニダ・・・じゃなくてロッテリアもハンバーガーが105円だったが、最近130円に値上がったため、ウェンディーズが唯一105円のバーガーを続けていることになった。ヌケドナルドのバーガーは84円だが、アレはまずい上にパティの部分にミミズの肉を使っているのでw 当然、この都市伝説は嘘だが。
しかし、そのスーパーバリューバーガーのドリンクとポテトのセット品が420円なんである。バーガー単品だと105円、なのに420円とは・・・と以前考え込んでしまった。『これじゃあ、全然お得セットじゃないよ!』と。

一度食べたことのある人なら分かるが、ウェンディーズにはフロスティというチョコ味の美味しいアイスなのか飲み物なのか分からないが、とにかく美味しいという代物がある。さして、ポテトにも105円のものもあるのだ。
まず、計算してみよう。バーガー(105円)+ポテトM(190円)+ドリンクS(150円)で445円。そう考えれば、確かに25円分お得かもしれない。しかし、俺はちょっと満足できないのだ。『高い、高すぎるぞ!』と。

そこで、俺は考えた。バーガー(105円)+ポテトS(105円)+フロスティM(190円)で400円。セットより更に20円もお得じゃないか。
更に、フロスティMをドリンクSにすれば、バーガー(105円)+ドリンクS(150円)+ポテトS(105円)で、フロスティよりも更に50円もお得である。これで、サイズさえ気にしなければ安く美味しくバーガーセットを食べられるのだ。 ああ満足満足。
しかし、金額の価値なんて人それぞれであり、どんな食べ方がいいかというのは、人それぞれである。なので、俺の考えなど真に受けないほうがいいと思うぞ。選択肢の中には入れていいが、それは人の勝手であろうw

以上、俺のウェンディーズでの食べ方である。あと、新商品のあんバーガーはバーガーの中からチーズを抜くことが注文段階で可能らしい。今度試してみよう。しかし、何故ウェンディーズのパティは四角いのだろうか。輸送上の関係でこうなっているのだろう。

では、おやすみなさい。
[ 2007/02/03 20:56 ] 食べ物 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


