テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がちゃがちゃきゅ~っと・束の201系@E233系。

2006年電波ソング大賞の一位が、ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイトになった。アレは弾頭の有無を問わず、中毒性絶対に高いよw
 _,........,_
 , ´,.-== ,ヽ
 i (ノノλノ)リ
 ルイ) ゚ ヮ゚ノ)  ガチャガチャ
  〈`ミ⊃ヽイ
  く,/__!⊂彡
  `'-i'_ィ,ァ"´
(以下略

ということで、詳しく知りたい人は、ここで説明する暇はないのでニコニコ動画で検索してくれ、というかようつべで探せ!

こんばんは、暁です。

今回は、中央線の消え行く201系と新型E233系を撮影してきたw あれっ、確か去年も201系撮影したような・・・。まぁ、いいや。

一年ぶりに201系。

はい、中央特快で運用されている中央線201系。 束ではもうすぐ廃車だぜwwww 酉ではまだまだ大阪環状線で新車として走っているが。

201系、走る。

この姿を見られるのも今のうちか・・・。ちなみに、このホームにも同業者が10人ほどいた。流石に、上野にいた浪漫ほどではなかったが。今度、201系にでも乗って信濃町でも行ってみるかw もちろん、層化の聖地めぐりではない。ちなみに、信濃町の発メロが層化のテーマ曲になるという話を最近聞いたが、果たして本当だろうか。朝の文化放送でやってる人間革命というラジオで層化の高等部の曲は聞いた時あるがw

早速登場束の新車E233系。

待ってましたよ、中央線に導入された束の新車E233系。登場とともに、同業者が写真撮ってたなぁ・・・。何だか、E233系でいろいろぐぐってみると、もう平成19年製の車両まで入っているじゃないか。今年はまだ33日(今日は2月2日です。)しか経ってないのに、たまげたなぁ・・・。撮影した編成はT4編成。何だか、編成番号が編成番号なので俺は航空自衛隊の中等練習機を思い出してしまったよ。

これからの主役はE233系である。

束の201系が消えたら、これからの中央線の主役はE233系である。3月のダイヤ改正以降、青梅線にも進出してどんどん201系を駆逐していくんである。例外は四季彩のみでどんどん廃車になっていって、長野(総)で浪漫や485系1500番台などと一緒に解体されるのだ。嗚呼、悲しいかな。

では、おやすみなさい。
[ 2007/02/02 22:34 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


