テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕焼けの上野駅に浪漫を見た

昨日は更新サボってサーセンwwwwwww

こんばんは、暁です。

さてさて、昨日、俺は東京行ってきましたよ。秋葉原のドスパラで上海問屋の990円のMP3プレイヤーも買って来ました。しかし、今回はその話ではない。
フリーザ様の登場で3月いっぱいで姿を消す長野総合車両センター配置の14系改造車両の露伴先生・・・いや、浪漫を撮影するために東京へと赴いたのだ。決して990円MP3と今度発売のWindowsVistaで遊ぶためだけに来ていたらそれこそ小学生の遠出である。無論、俺の行動の選択肢には昨日(1/26)発売の若本だけが魅力の恋姫無双(買い取り価格が1万以上らしい)を買うとか再入荷した戦国ランスを買うことは選択肢には全然入ってない。・・・はっきり言うと、俺は18歳未満なので。

浪漫牽引のEF6441

さてさて、上野駅にEF6441が牽引する浪漫が入線してきた。周りは113系さよなら運転の時並みの黒山の人だかりである。俺は、ここでEF6019を撮影した時以来ここで臨時列車の撮影をしていなかったので俺は興奮してしまった。そもそも浪漫が上京する機会は少ないうえに、3月で現役引退するんである。凸大佐風に言えば
            ,. -──- .、_
              _. ':::::::::;::-‐'''''ヽ `丶、
         ,.‐'´:::::::::;:'::::::::::::::::::::':;::::::::::::`丶、
        ,:':::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
          /::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
       /::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
      〈:::::::;::::::::::;:|``ヽー 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!、
.        '!:::::::;::::::::|!:;     `、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
       |::::::ヾ、::::i ':、     ヽ、、::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ-`─'
.         |::::::::トミ:、;ヽヽ ' ,. - _,.::、ヽ;:::::::::;::;::::::::::::::::、:::ヽ、
      r,' ´|;:::::i,'ミ'ーニ'`,.:::::ヾ,:'ィ'、ニィフ''l::::::::ヾ}:::::::::::::::::i`ヽ、、 なら撮影するしかないじゃないか!
    ノ/  !'、::::i'、`'ー  !:::::::::. `  ̄´ i:::::::::::'、、::::::::::::::|
 ̄``ー'/  '/ ヽ::i ` 、、_       /イ:::ハ::::::i, `>:::::::|
    i    く''"`ヾ、 ',ヾニニ=ヽ    ,.'丿'´,.ヽ:|`'i /|`ヽ:::!
    ヽ、   |   ヾヽ'!、   丿  ,'"'´ /  '、!_,ィ'ヾ、 ヽ:|
     ヽ  |    ヽヘヾニ='´,.-'" /   ,ィ''` '}- .、_
      ゙丶i, r'''"´  ヽ-‐.'"  く、     /   ヽ、
        ヾ'、    ,.-'     ヽ   ノ       ヽ

と言いたくなるくらいの出来事である。しかも、団臨以外の一般運用なんて今回が最後かもしれないわけだしw

後ろから浪漫を撮ってみた。

今回の主役、浪漫を撮ってみた。 コレを逃すといつの間にか長野(総)でスクラップにされてるからね。しかし、俺の今までに見た客車ジョイフルトレインってみんな廃車になってるんだよね。浪漫とレインボーしか団体用客車は見たときないから一概に言えないんだけどね。

浪漫と言ったらこれ!

浪漫のシンボルマークも撮ってみた。しかし、コイツの後継があのフリーザ様とは未だに俺は信じられない。同じくらいの車齢のゆとりは未だに現役なのに・・・。
一方その頃、長野のフリーザ様は初めての運用をTDN・・・じゃなくてTDL運用として使われていた。

その数分後、浪漫は上野から長野(総)へと発っていった。

では、おやすみなさい。
[ 2007/01/28 22:48 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


