テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車免許は50cc原付の免許としても有効と聞いたが。

石原都知事許せん!ということで、民主党がニュース23でおなじみのコメディアンの筑紫哲也を都知事候補に推薦したが、今度は久米宏まで都知事候補に推薦すると言う。一体、どこまでリベラル思想のコメディアンを推薦すれば気が済むのか。

こんばんは、明日学校で英検4級の試験を受ける暁です。さ~て、今回の資格は資格取ったとはいえないと言われるものの、資格を持ってないよりマシなので頑張らなくちゃねw

     ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <やや難しいさ!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l   中学生の中の上レベルの試験だから、
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  英語のやや苦手な俺にはきついが幸福も後から待ってるさ!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 英検は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

さてさて、俺の学校はDQNばかりで煩い。とにかく煩い。
そのDQN女が『学校楽しいよね~!』だって。あのねぇ、こういうこと思うのはいいよ。 しかし、こんな学校でエロゲのような典型的青春を送っているような人間くらいしか 学校生活素晴らしいぜ。 としか言いようがないのだ。俺の学校DQNしかいないよ。俺は学校楽しいとか絶対思わんぞ。 送れるというのならそいつは女持ちである。俺には今のところ縁のまったくない世界だw

さて、そんなDQNが今日、『免許をとりたいけど、バイクにネオン管ってつけれる?』と俺に聞いてきた。間違いなく、昔で言えば初代ソアラを買ってすぐにサスペンションを抜いて竹槍マフラーをつけるようもんである。要するに珍走団仕様にする気だなwwwww
俺の学校でいう免許はふぐ調理師免許でも銃器取り扱い免許でも危険物取り扱い免許のことでもない。50cc原動機付き免許のことである。要するにホンダのスーパーカブに乗れる免許である。
あのねぇ、バイクにネオン管なんて一昔前のデコトラじゃあるまいし、つけるもんじゃないだろ?
試しに、バイクにネオン管は違法かどうか試しにぐぐってみた。どうやら、走行中に点灯しているネオン管が露出しているのは違法だという。やっぱり・・・。
まつ、こんなことを聞いてきたDQNは絶対に

      r‐-、._ ,,. r─-、.,
    /"  ミミ/⌒   ヽ、\      生
    x 〃⌒ヾ / ⌒ \))ソ
    ド.〉 = 、 `〃ニヽ、ソ,ィ彡゙i      涯
    }ミ.i|ト⌒   ⌒ヾノ/:|〃イ
    〈_|゙((⌒   ヽリ/ i彡゙;)     現
   _ {,i ゙Yi⌒  )),ソ ,.  j彡ィ_
    ! .yi´``V、,, ,,..ノ"_ くィクf`l    役
    \゙.| `゜>t(イ ゞ゜'´ 〕くi ゙i
    ヽヽ   _| -、   /.i|.-'/    だ
     じ.ヽ トYj^ \  l ,/|_/
     ノi人‐< t_ヘ- ノ /从      も
     イリ|ト 〉-‐'"  /リハ!
      |!yノi    / iリソil        ん
      Y从ヽ-‐t"   }リ夊
       乂   /   /   \_,-、_  で
       ,. -‐v    ,/    ./、`´゙‐、

と言い張りそうだな。 こういったDQNは免許とって50ccを買って早々、真っ先に取得したばかりのナンバーを曲げて(←もちろん、これは道交法違反。)珍走するなw こんなんじゃヤマハやホンダの開発者が泣くぜ。スズキのチョイノリで我慢してろm9(^Д^)プギャー と俺は言いたくなる。

とはいえ、免許を取得することは自分を高める上で素晴らしいことであるのは間違いない。しかし、珍走行為は違法なので絶対にしないで欲しい。

では、おやすみなさい。
[ 2007/01/25 21:13 ] DQNネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


