テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今となっては希少な常磐線415系特集。

じゃーん!じゃーん!じゃーん! ただ今世間をにぎわせている明後日(1/26)発売の恋姫無双の貂蝉という若本が声やってるキャラの等身大パネル が秋葉原にあったという。今度見に行きたいぜ。

こんばんは、今度初給与で購入する電動ガンが18歳用のM4A1カービン(もちろん新Ver.)に決まった暁です。P90(ほぼリニュVer.)も考えたけど、P90よりM4カービンのほうが厨臭いと言われるけどいいや。サブウェポンは・・・この際いいやw

最近、鉄道系ウェブリングに多く加盟しているのにもかかわらず、鉄分が足りてないので鉄分補充のため、最近は鉄分たっぷりで更新中(・ω・) なのに、なんで人が来ないんだ?

また415系。しかし、もう またかw と言ってられないほど貴重なんである。

勝田車両センター配置の415系K522編成。 この後ろに昨日紹介したK903編成がくっついてた。
運のいいことに、この運用はステンレス車両なしの全車鋼製車編成で運行されてたぞ。

415系600番台。

勝田車両センター配置の415系K808編成。(先頭上野方クハ411-608)
しかし、お昼の運用って415系鋼製車編成がかなり多く使われているんだなぁ。しかし、秋葉原の留置線で留置している415系はホームの関係で撮影しづらいなぁ。

コンテナ車牽引のEF8191

田端配置のEF8191がコンテナ車を牽引する。
機番でぐぐってみてもなかなか出て来ない。有名機は物凄く検索数が多いのだが、なんともない機は検索しても出てこない(´・ω・`)ショボーン だから書いてみよう。

今回はここまでにする。撮影は今度の更新分用にでも出来る。あと、今回の旅行先は・・・秘密でつ。3月で廃止になる特急東海も撮ってくるぞw

では、おやすみなさい。
[ 2007/01/24 21:48 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


