テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近撮影したものをいろいろと。

不二家の次はTDN・・・TDL(東京鼠の国)内のレストランで18日に賞味期限が1日過ぎたチーズを使用していたという。 本当に、何鼠のくせに服着てんだよ! と言いたくなる。

こんばんは、まさかヤマジュンネタがこんなところまで広がってしまったと思ってしまった暁です。あの・・・阿部高和さんってホモだよね?

           , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 買 わ な い か 。
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |

ちなみに、この漫画は直ちに重版が決まったらしいが。元記事はヤマジュンネタを探した時に発見したが。

EF81ですが何か。

久し振りにEF81を撮ってみたが、なかなか上手くいかなかったようだ。しかし、EF81の束仕様の色ってかっこいいなぁ。これからも、撮影の練習としてEF81は撮っていきたい。

さよなら、415系600番台。

久々に撮影した今となっては希少品415系。撮影した車両はクハ411-614だ。
最近、E531系の大量投入で見る機会と運用がめっきり減っていて、時代の流れを俺は感じる。他の路線では一足前に感じた感覚なのだろう。
415系鋼製車は3月には全部廃車になってしまうので、今のうちに撮影しておこう。

E531系グリーン車併結編成。

最近撮影した今話題のE531系グリーン車併結編成。K411編成を皮切りに、次々に連結されていくサロE531。是非乗ってみたいものだ。
しかし、E531系から外されたサハはどうなるんだ?先頭車改造でもして水戸線にでも廻す気なのだろうか。そんな気はまんざらなく、水戸線には3月のダイヤ改正以降415系1500番台が走り始めるらしい。

今回は何だか思いつかなかったのでここまでにする。 では、おやすみなさい。
[ 2007/01/19 20:28 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


