テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ、旅へと行こう。

秋葉原のメイド喫茶の看板にらくがきが描かれている件だが、あまりこいつでは笑えん。むしろ ・・・おいおい、落書きでそれはないだろ、それはッ! と言いたくなる。誰かがVOWに投稿して金一封貰える道へは随分と遠いぞ。流石に傑作VOW まさる死ろす! レベルだったら俺も笑えるが。

こんばんは、暁です。

さてさて、最近どこかへ一人で小旅行をしたくなってきた。しかし、どこへ行くかが問題なのだ。旅に行くと決めたって、行き先が決まらなければ何の意味もないのだ。なるべく、5000円でお釣りの出る価格で旅をしたいのだ。

まず、行き先の候補は、

①下町をぶらり途中下車の旅のように歩く。
あの番組は旅に行ったような感じが味わえるので俺は好きだw 嗚呼、下町に行ってみたい・・・。
②下北沢でアッー! 
・・・言うまでもありません。目的地はもちろんあずま寿しのあった場所です。
③都内を行くあてもなく歩く。
有楽町のガード下の飲食店に行った時があるが、あそこは美味しかったなぁ。
④一気に神奈川県内まで行ってみる。
できれば小田急や京急を撮りに横浜から先へ行ってみたい。できれば藤沢あたりまで行ってみたいな。
⑤113系にまた総武本線で会う旅。
昨年3月で消えた113系を久し振りに撮りに行ってみる旅。3月に撮ったK69編成はどんな運用についているのだろうか。
⑥               \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

を巡る旅。埼玉にはあまり行ったときないし。10月にも行くが、気にしない気にしないw

以上、6つの行き先の候補があるが、さ~てこの中でどのルートにするか。これから考えてみよう。

E531系グリーン車併結編成。

折角の新型2階建てグリーン車がタダで乗れるチャンスだ。是非ともチャンスは逃さず使いたい。3/18からは水夏・・・じゃなくてSuicaをかざしてグリーン車料金を支払わなくてはならないのだ。国会議員でもない限り、グリーン料金なんて俺は払いたくはない。
去年山本モナというアナウンサーが民主党の国会議員と2人で国会議員パスを私用に使ってグリーン車を2人で利用したためバッシングを受けたが、国会議員というのはグリーン料金なしでもグリーン車にタダで乗れるのだ。こんな国会議員と同じチャンスは主な路線に新車を投入してしまった束ではもう二度とないチャンスなのだ。

そうでなくとも、俺は旅に行きたいのだ。普段の疲れを疲れをパーッと晴らしたいのだ。最近ネタ不足気味の俺はあまりの大きさにMG42にも使えそうな大きな三脚でも持って撮影もしたいのだ。撮影! 撮影! 撮影! よろしい、ならば普段行かない遠隔地へと行って撮影だ。と平野耕太先生風に言いたい。あと、来週には行く予定なので、時間はない。

さ~て、俺はどこへ行くのかなぁ~? 衝撃の結末は再来週の更新分にて発表!
(但し、ソースはソニーw)

では、おやすみなさい。

[ 2007/01/16 22:34 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


