テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sir! 軍曹殿、ここはフルメタル教室であります!

境港市の妖怪人気投票の10位が何故八雲紫がwww 何気に人気だしwww
あと、この妖怪人気投票、下のほう見ていたら、アルクェイドやクラウザー2世や相坂さよ、挙句の果てにはウェーブライダーに潰されたときのシロッコとかアンデルセン神父とか何気にキョンとかがいるwwww
そういや、この前まで、この投票の1位が美輪明宏だったが、つい最近、田代まさしやミラーマン植草教授や石仮面使用疑惑のある荒木飛呂彦とともに削除されていたな。

こんばんは、2ちゃんねる閉鎖騒動を半信半疑に思っている暁です。こうやってアクセス数を上げる作戦かな? しかし、本当に閉鎖になったら最近専ブラ導入した俺の立場はどうなる? ちなみに、俺が導入した専ブラは定番のギコナビだ。

今日は最近一番笑ってしまったようつべの動画を紹介する。前回、俺にしてはお堅い話をしたので、ここでお口直し。(この情報は2chのハートマン軍曹のガイドラインで知りました。)


               __
              /人  \
             / /○ヽ、 ヽ
            |-"     "―|
            |  __    |
        _ --― _ ̄__ ̄ ̄ ┴- 、
       {   /. /" `ヽ ̄ ̄ \  ヽ
        `-//, '/     ヽハ  、 ヽ_ノ
         〃 {_{\    /リ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|   笑ったか、ウジ虫ども!
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

元ネタはFMJのハートマン軍曹登場のシーン。それをどっかのドラマの教室のシーンに当てはめる技術は凄いなぁ・・・。
このようつべは絶対に元ネタを知っていたら飲みかけの暖かいココアを噴くこと絶対間違いないぞwww 

あと、久々に新カテゴリ 動画ネタ というものも追加してみますた(・ω・) これから面白いようつべがあったら次々に貼っていこうと思う。

では、おやすみなさい。
[ 2007/01/12 21:46 ] 動画ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


