テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春初撮影で何だか凄いものを見たwwww

あ~、明日から学校か('A`) また嫌な目に遭いに学校へと行くのか・・・orz

こんばんは、まりお金田先生の某少女漫画ネタに吹いた暁です。 次は

              __,__
             /:::}i::::::::\             ________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /             \
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのキレイな顔を
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  | フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::     \________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ

も変なM4A1カービンの構え方も含めてネタにする気か? 早速、これはふれいず会館の次に絶望先生のネタになりそうだ。俺は給与が入ったら世界一腕の立つ殺し屋御用達の東京マルイのM4A1カービンを買おうと思う。無論、バッテリー、充電器も込みで。300連マガジンも買っといたほうがいいかな?

さてさて、今日は新春初撮りということでいつもの撮影場所へと撮影に出かけていった。しかし、いつもの撮影場所なのに今日は失敗が多かった。
なので、場所を変えて駅の近くで撮影することに。・・・すると、そこには、なんと

勝田区485系1500番台 K60編成

勝田車両センター配属のの485系1500番台K60編成が駅で停車していた。しかも、こんな車両に出会えることということは俺にとっては比較的稀なことである。 ま、この車両は走る頻度が高いから自然と今までで俺が一番見た臨時車両だが。
きっと、成田臨の関係ででここまで走ってきたのだろうか。こんな辺鄙なところに成田臨で仙台区の583系なんて来たら凄いが。
ちなみに今年の成田臨は、今となっては希少な183系あずさ色の6+6の12連団臨が走ったらしいが、昔はEF65501+12系の編成という今となっては懐かしい編成が走っていたらしい。最後にこんな編成を見れたのは・・・2002年だったかな。

成田臨の485系。

しかし、臨時列車に出くわすことが少ない俺が正月恒例の成田臨運用なんて初めて見たなぁ・・・。来年もこんなものを見て、撮影出来ればいいがw

お ま け 。

ずっきゅーん! グリーン車だよ!!


ずっきゅ~ん! E531系のグリーン車だよ!(C.V 般若)
_______________ ________________________________
        V

.,.≠ 、  ヽヽ シャン♪
{ {! { 弋ヽ        , -‐ Z  シャン♪
ヽヾ>\ヽ ヽ、  /  ≦              _
 ヽ. ,、\弋_ヘイ  /       , -‐  ̄  ≦
  /ヽ`=' \、. ヘ f        /      ≦
 ,ィ==、、⌒ つヽJj  , .-- 、 __/   ≦´ ̄ ̄
 }.! //!「\弋7</:::::::::::::,ィ、::弋、≦
 {|V./ |   ゙/ハ - ― '´  `ー、゙"::ヽ
. |∨  |  /'´ __ r―- 、 ` v--、
. |   | / ,rt':/__|、:.:.N´ ̄弋:l、  ,-、l
. |   | |/|::l::/´__ `ヘ:| '⌒ヽV.L/二 l__
. |   | `コ:l/Y´  '  _     "|三::(:.:.:.:.:. ̄:.≦
  l   弋ニ|::|l|    l´   !     .)}|三ニ7゙ヾ:.:.:.:.≦
,ィ弐    弋 ̄ヽ  ヽ _丿    ,r‐弍f/   \:ゞ
  ,幺    |:::: : Lヽ、 __  イ三「f‐'   ___
.   \   |:::: : .:::`lニ上rt-‐弌‐'___ /:::::::::::::
     l\ |::: : : :::: |`||、`" ̄ _{{   >' ´ ̄
     | :::ヘ|:::: :.:::::. .|. ||. `   ´ {{ /: : : : :::::::

とうとうE531系のグリーン車が営業を開始しましたよ。是非とも3/17までに2・3回ほどは乗車してみたいものだ。グリーン車お試し期間ということでグリーン料金がかからないからね。なお、このグリーン車は脱束がギャーギャー騒ぎ出したE231系のものと同様の設計だ。
但し、連結されている編成は非常に限られているのでよく編成番号を見てから乗車すること。

はい、グリーン車=赤ずきんの胸についてるアレと思ってしまった俺はおとぎ銃士赤ずきんの視聴者ですよ、ええ。グレ子は俺の嫁ですよw

では、おやすみなさい。
[ 2007/01/08 20:42 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


