テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F4なんて今話題の芸能ネタやるから、お前等よく見てろよ!

こんばんは、細切れに見ている録画したガキ使の笑ってはいけない警察署の「ショウヘイヘ~~~~~~イ」に一番吹いた暁です。既にショウヘイヘ~~~~~~イのmp3データも入手したし。

以前、このブログの入場者数のほとんどが男という結果が出てきたのだが、なかなかそんなことが思いつきもしなかった。否、そんなことはネタになるかとたかをくくっていた。

           ,   ´` ヽ
         、'   ,.、、,.、   ';
         ゝ > 、   `; ;
         Yヘ|  -≧y ,_!ソ  少しは女の寄り付きそうな話をしろよ。
          ー   y、ュヾ/
           ゝ  T三ゝ/_
      ⑪ )ヽ  `;'ー  ̄オ   ` 丶
       `丶 \i     ┌'' ̄丶 |
         丶 |     i 、(\i  !
          メリ     <_  (_  ゝ
           〈     i   ̄
          _ L.]]ニ[l iニ}__

と数少ない女子の読者様は思っていそうだが、俺はこのブログを見ての通り、女が食いつきそうな話題と言うものが皆無なのだ。そりゃ、サマーディズ2G修正パッチ祭りに見事に便乗した記事書いてたくらいだもの。そんな最中、丁度DVDに録画したアカギを見終わってT豚Sにチャンネルを替えた。そこに、F4という男性グループが登場していた。コレはネタになると思って早速この記事を書いてみた。そういや、赤木しげるも 偶然を生かす というようなことを言ってたな。ここは偶然を生かそう。それ以上に今日、BS2で真夏の夜の淫夢と1字違いの真夏の夜の夢と言う映画が放送されていたために、俺はこんなことを試してみた。

明日からは世間では「花アッー!より男子2」というものが放送されるが、俺は、TVで流れるF4というので思い出したのがF-4ファントムであるのは言うまでもない。実際にはアッー!と言いたくなるほど六尺褌がよく似合う兄貴達だったが。
はて、俺は傑作戦闘機の方のF-4か六尺褌の似合うアッー!と言いたくなる兄貴達と一体どちらが多いのか調べてみた。当初はファントムのほうが多いと思っていた。

     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 暁 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流   か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る    
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:

結果、検索数ではE型、艦上型S型、三菱ライセンス生産仕様EJ型、それの改修型EJ改などバリエーション豊富なF-4ファントムより六尺褌が似合う兄貴グループのほうが多かった。
ついでに、検索ワードに アッー! も追加して調べてみた。見事に2chブログしか引っかからなかった。谷岡さん風に言えば

               _,,-ー----.、
              <"      "l
              '; ,、、__ソ^`7, i、
               ';'___  _,,, リ
           ,--ーートーj 'ーー rー-、_   何、ドラマのくせに
          /    ハノL ヽ ノ | `ー、_  傑作機F-4ファントムより検索数多いんだよ?
         /    /  lヽ∀ /  |    l
        /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
      /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |
     /     .イ| |  |rA,| /  / /   |
    /      / |  |  |gca| |  / /|    )
   /     / /  | .|aAi| | / //    l
  

と俺は言いたくなった。もっとF4ならファントムと言う人間が2倍いると思ったのに・・・俺は5000機以上も製作された傑作戦闘機だからこそ知名度もあると思ったのだが、現実は違ったようだ。

何だか、俺の芸能音痴っぷりが見事に露呈した結果だなぁ。その上、何だかこの記事自体、女子向けというより雄臭いTDNスレ住人向けのものなったなぁ。なので、少ししゃぶ・・・るわけではなく、検索エンジンからやって来た純粋に今話題のF4について知りたかった人のため素直に謝ろう。

            TDN臭くてスンマセンでした!

  ,.vvWv,,             ,,,,   ,,,
  ミ,シー-ミ           /""メ"''y'"__"';,
  6! ー 、-}           {   !  Y'_、,_;
   iヽ =ノ         ,. -{, ,-、 ,,..人 _3ノ
-ー' ̄(` "! ̄`ヽ    / ̄| ({ ="i=リ ̄ヽ'ー、
  `ーY" ̄  |   /    ーヽ -リ'   ヽ }
ヽ      暁y  |   |   y    Y  、/  ヽ|
 !      |  |  |   |      ハ   }
_|      トーi"  ケ、_!       ト、_/
 |      |  |   〈  〈        リ .ハ
 ヽ_____| |   ヽ  !      // /!、;、
ヽ ヽ    | |     \ ヽ ̄ ̄ ̄ フ / !),)
 ヽ ヽ   ! ヽ     ヽ、`ー、  / 〈  ̄"

参 考

F-4EJ改ファントムが沖縄からわざわざやって来た。


言わずもだが、俺が思っているF4とはこのF-4EJ改ファントムのことだ。無理して延命工事しているけど、もうすぐ新型に置き換わるから今のうちに撮影しろよ! ちなみに、この第83航空隊は航空隊ごと百里に移転するらしい。そして、次期FS-Xと交代・・・なのだろうか。 俺は、F-4FJ後継の機体はF-22ラプターが最有力だと思うぞ!



まっ、こんなこと書いても王様のブランチの検索ワードランキングに載るわけないので、気にしない、気にしない。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


