テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1日で冬休みなんである。

ニセ科学に正義の鉄槌を下す菊地教授、素晴らしいなぁ・・・。マイナスイオンが嘘でしたw というのは何度か聞いた時はあるが、水の伝言がと学会でもネタにされてたことは正直驚いた。 ちなみに、水の伝言というのはこんなものらしいが、wikiからして胡散臭い説明だなぁw  これじゃあ、と学会のネタになるのも仕方ないなぁ。

こんばんは、まさか亀田がランダエダに勝つは思ってもいなかった暁です。しかし、別の試合では7年間試合していなかったボクサーと戦ったというらしいが。

今日もまた嫌な思いをした。
今日は、学期末ということで自習だった。昨日もそうだった。 だが、案の定煩かった。
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ アリエネ~
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ダヨナ~ ハハハハハハ
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: : ∧_∧                Λ_Λ*’∀’) Λ
: : : : :  .(´・ω・`)煩いなぁ・・・     ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ    (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

という思いをしながら授業を受けていた。当然、こちらとて我慢はした。しかし、我慢できないくらい煩い。もうダメだ。
何故だろう。 いつも昼休みに行く図書館の先生曰く、 この学校は弱い人間を助けてはくれない ということで評判だという。そういえば、いつも先生は悪の側の人間のほうを擁護していたな。893の親御さんからから金貰って悪の側の人間を擁護しているのだろうか。いくらこちらが助けを欲しても、学校側は何も対処はしてくれない。 
 いじめを受けた人間は助けます と学校の入学案内にも書いてあった。なのに、この有様だ。学校の煩ささえも管理できない人間が何を言うのかw

しかし、明日でこんな学校生活からも一旦解放できるのだ。しかしなぁ・・・

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


