テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬鹿女の恋愛話について考えてみた。

何だか、今日の午後3時32分頃にJAXAのH2Aロケットが無事に打ち上げられ、きく8号という人工衛星を無事軌道に乗せたらしい。ちなみに、きく8号は世界最大の大型通信アンテナを2枚装備していて、打ち上げ時の重さは日本で過去最大の5.8トンらしい。ちなみに、ソースはここです。

  日本!        /⌒\                日本!
               \●/∧__∧ /⌒\
    ∧_∧         ∩ (・∀・ )\●/        ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ      Y  ̄ ||y||  ̄`''φ  日本! ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) 日本!  Lノ /ニ|| ! ソ >        ノ つつ ● ) 日本!
  ⊂、 ノ   \ノ        乂/ノ ハ ヽー´       ⊂、 ノ   \ノ
    し'             `ー-、__|           し'

こんばんは、暁です。

今日は非常に疲れた。疲れて気力もない。非常に衝撃を覚えた。
今日の1時間目に俺が聞いていてとても鬱になるのよう話を女子が堂々と大きな声で話していたのだ。・・・恋愛系統の話だ。
ちょうど、今日は2時間もの美術で有名人の模写ということでいろいろな画像などを持ち寄ったりして模写をする授業だった。俺はこの時間内で有名人の模写を完成させた。集中することは大事である。
しかし、その俺の後ろにいた女子は堂々とこの手のDQN女御用達雑誌セ○ンティーンを読みながら携帯電話をいぢくって恋愛の話をしていたのだ。中にはきわどい恋愛の話などを堂々と話していたので、俺は いい加減にしろ! と言いたくなったw こんな俺って・・・('A`)
しかし、何故女は恋のことを大声で堂々と言ってしまうのか? 何故なんだ? 近くには喪男だっていると思うのに何故なんだ? 皆お前と同じと思っているのか?
そういや、俺に向かって何故か平野耕太先生の漫画だとグールにでもなりそうなDQN男が女紹介と称してDQN女売りつけキャンペーンを経験したことがあるが、あれは屈辱の極みだぜ。英米攻撃機に追いまわされ 害虫の様に地べたを這い回るくらい屈辱の極みであることは間違いない。果たして、電通は国民カップル化計画でも推進させているのか?
………
………
フツーの人はこのクラスにいないのかしら……
(いません)

しかし、こんなことを考えている俺も当然喪であるわけだが('A`)
俺には虹画像があるのでそいつで十分。あと2年たったらエロゲできるわけで何ら気にすることもないなw

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


