テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DQNについて考える。

最近、DQNの荒らしコメントが酷くなったので、それらを削除した上にドキュモの携帯からのアクセスは暫く禁止にした。 あのなぁ・・・俺の本名晒しやがったなw 俺のブログはmixiじゃねーよ!!!! 
DQNどもはm-spaceminxで馴れ合ってろwwwwww あそこはDQNの巣窟だからなwww 
あっ、こういったサイトは、パソコンも使えないDQNが主に使うのか。じゃあ、本名晒されても仕方ないかw

こんばんは、遅く入荷したJ-wings2弾で早速シークレットのF-7コルセアⅡが当たった暁です。俺は個人的にシークレットのコルセアⅡよりF-15Jイーグルが欲しかったが。こんな俺は1/144のイーグル好きか? 家には1/144のF-15がかなりあるし。

最近、愛知で未成年のくせに喫煙画像を貼り付けた上に、ぬこ虐待画像を貼り付けたDQNが2chで問題視されてるが、こいつらはこんなことを記事にしたら絶対にねらーに突撃されてサイト炎上ということになるのを知らないのか? 犬猫板の書き込みがオカルトじみているというが、画像を見ても明らかに虐待だろ。何だか、こいつらを見ていると俺のブログを荒らしたDQNと同類だなwと感じることがある。 正直、こんな奴等は社会で絶対に通用するのか?

 ∧_∧      あんなDQN達?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

最近、ミニスカートを穿いている人間の増加=犯罪率の増加 というわけではないというニュースを今日見たが、ああいうのは犯罪率の増加云々以前に、足の太い人間がミニスカートを穿く=町の景観を損なう列記とした公害としか言いようがない。
ミニスカートを意図的に短くしているのに、寒いからスカートの下にジャージを穿くというのは明らかに矛盾しているよw お前らは制服はファッションだと思っているのか? 穿くんだったらせめてニーソ穿けよw
とにかく、足の太い人間、体の太い人間がミニを穿くと馬鹿に見えるのは確かであることは間違いない。なのにミニ穿くなんてのはエイベッ糞のグロ不細工の某歌手の影響か?

結論
DQNと一般人とは理解しようったって理解など出来るわけのない壁を持っている
ことに尽きるわけである。しかし、明らかに奴等は俺達ヲタより優遇されているのは何故だろうか。そいつは本田透先生の本でも読んで頂戴。

では、おやすみなさい。
名前をさらされたらしいですが、それは明らかに個人情報保護法に絡まっていると思います。
http://www5.cao.go.jp/seikatsu/kojin/houritsu/index.html
とりあえず個人情報保護法をググってアドレス載せておくので時間があったら見て下さい。
[ 2006/12/17 15:06 ] [ 編集 ]
ちょうーお久にコメントッス。
オレの仲間も2chに実名曝されてた。助けてあげようにもできません。警察に言っても相手にされなかったって(泣)

(Blogデザインかっこよくなったね)
[ 2006/12/19 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


