テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除していないのが当たり前っておかしいよなw

今日のネギま!?に物売るってレベルじゃねーよ!が登場したときに俺はテレビの前でアセロラドリンク吹いたぜwwwww

こんばんは、暁です。

さてさて、俺は今日教室をひとりで清掃していた。本来なら10人ほどの当番と遅刻者でやるはずの教室掃除を俺一人で黙々とやっていたのだ。
当初は、3人ほど残って掃除していたのだが、そのうちいなくなってついには俺一人のみ掃除をしていたのだ。当番のDQNは、DQN同士で原付免許の話をしていたのだ。 そのとき、俺の担任の教師は出張でいなかった。

何故だ? ほとんどの掃除担当の人はさっさと帰っていったのに、何故掃除をサボった奴等は咎められないのか? 掃除をするのが当たり前だというのに・・・。
俺は、遅刻者に声をかけて 掃除しろ! と促したんだ! なのに何故奴等はのこのこと帰ったのか。それを見てみぬフリをしていた掃除担当のDQN女が、お前は「今日だけは見逃したっていいでしょ?」と言ったよな。しかし、そういう態度がむしろ本来掃除をするはずだった人間が掃除をサボったということを常態化させていることに気づかないのか?  要するに、貴様は 掃除をする=お前ら哀れだなw という真面目にやったものが損をする構造を作っていることに気が付かないのか? まぁ、そのDQN女はさっさとこんなことをほざいてとっとと帰っていったが。

そういったこともあり、今日は機嫌が悪い。
しかし、俺が思ったことは「奴等は他のメンバーが掃除をサボっても、担当の人間は何故叱らないのか」ということである。まぁ、こんなことを言ってる俺はクラスの中で

::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ アリエネ~
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ダヨナ~ ハハハハハハ
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: : ∧_∧                Λ_Λ*’∀’) Λ
: : : : :  .(´・ω・`)煩いなぁ・・・     ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ    (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

というポジションなのだ。 俺の意見など誰も耳を貸さないのだ。
こういうことだから、周りの学校の人間からDQN校指定されてしまうんだよw 奴等、頭沸いてるのか?
そんな俺は、DQNの言う話題がいくら芸スポ+見ても
                              /\       /!
         /ヽ-一^ーへ-┐       _/\/   \/\/  |_
        ┌/ ⌒        'ー┐       \              /
     _r:/   u'  ヽ ∪  /⌒'ぐ!      >  理 解 不 能!  /_
     >ノ {   v'T7X′    {ヽ〈 }<`⌒/                  /
      'Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u' Y }! j|  \   理 解 不 能!  く
     l L',/_ ,.)`'゙ '"´´     {__ノ   |   /                  \
     ヽ'"゙「rェUテ-、 J   v  i   / く     .理 解 不 能!   /
        |  } _r'フ^\. U     !  /   \             \
       | l し'‐,'二ニ´       ' / ,′  /   理 解 不 能!    __\
.        \`ー'´   u  _,,.    / /   /               \
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠     ̄ ̄|   /\/\   / ̄ ̄
           `丁lT"´\            |/        \/
            L ||

なのであるのは、言うでもない。クラスのDQNどもが未だに細木和子なんて過剰に信じている時点で(ry

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


