テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動部のDQN以外盛り上がらない球技大会の意義って何なのか?

アニメのGiftの作画が何だか凄いらしいが、そもそも、あの作品のキャラデザって嫌なんだよねw しかし、あのゲームはまんま芳野さくらのキャラがあのゲームに登場するらしいが、仕方ないと思うぞ。だってGift作っている会社って曲芸商法で有名なCircusのスタッフが独立して作った会社だもの。

こんばんは、クラス一のヤンキーが俺に『親から頼まれてケーブルテレビとか見るチューナーを買いたいんだけど、秋葉原のどこで売ってるの?』と聞かれても、俺は知らんぞ!と言いたくなった暁です。
あのなぁ、お前の言っているそれは世間では違法商品なんだぞ。俺は携帯電話ジャマーは欲しいが。

さて、今日は学年球技大会が学校で1日中行われた。周りは、このクラス1位になるぞ!! と盛り上がっていたが、俺は何だか盛り上がらなかった。
そして、球技大会が始まった。球技大会はバスケットボール・バレーボール・全員参加のドッヂボールとがあるが、俺はドッヂボールに参加させられることになった。俺の意思でドッヂボールに入ったわけでははない。俺のクラスのDQN揃いの野球部の奴等が勝手に決めたのである。
午前中は、バスケットボール・バレーボールの同時進行だったが、俺は当然参加しないので上の階のベンチで待機していた。隣にいた奴はデスノートの7巻読んでたが、俺は読むものも、暇をつぶすものもないのでずうっと暇つぶしに上のロビーを一周ランニングしたり、トイレに入って窓からOH-6を眺めていたりした。しかし、一向に時間は進まない。
数時間たって、バレーボールは試合を消化したが、バスケットボールは試合が消化できないため、バレーボールのコートを畳んでバスケットボールのコートにして残り数試合を行った。しかし、俺は試合に興味がもてない。何かK-1のような面白いパフォーマンスでもやってくれれば別だが。

そして、バスケットボールの試合予定が消化されてとうとう俺たちの出番がやってきた・・・ドッヂボールが始まるのだ! お世辞ではないが、俺はドッヂボールは弱いほうなのだ。それなのに何故ドッヂボールに加入せねばならなかったのか。人数合わせのためか?
試合が始まった。1人、2人と人が内野から外野へと消えていく。しかし、俺は逃げ回って内野に残り続けたが、ボールを当てられた。
2試合目。俺は運が良かったのか最後まで生き残ることが出来た。何故なのかは分からないがとにかく残ってしまった。
3試合目。休む暇もなく試合が始まってしまったために、体力がもたないのだ。あのなぁ・・・少しくらい休ませてくれよw 案の定、すぐ当てられてしまったので外野へと行った。嗚呼、現実は非常だ。

そんなこんなで俺のクラスは男子ドッヂボールで学年2位の成績をとってしまったのだ。勉強の点数は学年一平均点が低いというのにw
しかし、何故ドッヂボールで2位をとったくらいでDQNどもは大騒ぎするのだろうか。何ら今後の学校生活につながるわけでもないのに。とったとしても、
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
としかいい様がないのにw 所詮は運動部のDQNしか盛り上がれない大会である。こんな行事、早くやめてもらいたいものだ。
そんなことを言っている俺はパソコンの前でこのブログの定期的な更新をしています。

では、おやすみなさい。



 業 務 連 絡 

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
このブログ、テレビの中からこんにちは。は、鉄道網という鉄道サイトウェブリングに加入しました!
プラグインのところにバナーがありますので是非クリックしてください。これからも、このブログを宜しくお願いします。
テレビの中からこんにちは。 管理人 暁より。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


