テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~K411編成撮影してぇ・・・。

         o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | 学校の楽しさも見つからないうちにもうクリスマスか…
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

明日から学校なんて・・・('A`) 金払っていじめられに行くなんてlilorz
 
 ∧_∧      月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

こんばんは、今日、家の近所の石丸電気でデータ保管用にSanDiskのU3フラッシュドライブ(512MB)の黒を購入した暁です。いや~、U3USBって本当に使いやすいなぁ・・・。関係ないけど、Linuxでも使えるしw

夕陽を受け走るE531系。

帰り道に撮影したE531系。残念ながら編成番号は見れなかった('A`)
しかし、2階建てダブルデッカーではないE531系が見れるのって今しかない。415系と一緒に撮影対象にしたいな・・・。

いつもと違うスーパーひたち

いつも特急はスーパーひたちしか見ていないので、撮影はスルーしていたが、偶然撮影した651系に束日本水戸支社の奥茨城観光宣伝ステッカーがあったのに撮影後、気がついた。
そういえば、E531にも夜のピクニック宣伝ステッカーか貼ってあったなw

EF8186(北斗星色)が貨物を牽引。

画像補正を少ししただけでこんなにいい写真になったとは・・・素晴らしいぜ、ZoomBrowserEX。
しかし、最近めっきり鉄道写真を撮らなくなったなぁ・・・撮っても失敗ばかりだしorz 来年、俺が気に入っている撮影スポットに葬式厨が来るのを待とう。で、3月のダイヤ改正って何日?
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
3月何日がダイヤ改正かわからないと、E531系グリーン車グリーン料金なしで乗れるかわからないもの!あ~K411編成に乗りてぇ!!

では、おやすみなさい。
[ 2006/12/10 20:59 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


