テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・あらゆる変換を試してみたw

最近、全国的にキャベツが余っているというが、キャベツと聞いて最近は月のスフィア王国、フィーナ・ファム・アーシュライト姫の顔しか思い浮かばない俺って一体・・・。

           _,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_.∩  _,,,,,-∩´
        //゙゙゙゙″   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、キャベツぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /

けるりなのDVDは200カット以上リテイクされるらしいが、俺はまだ買わないし、借りないぞ。GUN道は借りたいけどさ。

こんばんは、HGへイズル2号機製作中の暁です。にしてもヘイズルよく動くなぁ~www

さて、このブログの1周年記念でやった変換ネタが面白かったのでまたやってみることにした。
と今の文章を変換してみた。
文章は1周年記念のものの使い回しであるが、気にしないでくれ。

元ネタはこれ。

このブログも今日で1周年である。
当初は、このブログもニュースサイト風日記&TVキャプ&スレまとめのサイトとして作ったが、いつのまにか方向転換して模型サイト兼鉄道写真サイトとして今に至っているが、スレまとめはアフィうめえwww騒動がきっかけでやめたが、その代わりアフィを始めた。しかし、アフィの収入は今のところ0円。そろそろアフィ外すかw

このブログは1周年は迎えた。しかし、未だ目標の10000HITは達成されていない。コイツは残念なことだが、もうすぐ10000HITなんである。しかし、今(11/27)現在で9813人入場しているということは素晴らしい事だなぁ・・・と思う。カウンターを取り付けたのが昨年の12/31のことだから、もしかしたら既に10000HITいってたりしてw

さ~て、これをギャル語変換してみた。
こσフ〃□勹〃も今日τ〃1周年τ〃ぁる★ 当初は、こσフ〃□勹〃もニュ→スサィ├風日記&TV≠ャフo&スレまとめσサィ├とUτ作ったか〃、ぃ⊃σまにか方向転換Uτ模型サィ├兼鉄道写真サィ├とUτ今に至っτぃるか〃、スレまとめは了フィぅめぇwww騒動か〃きっかけτ〃ゃめたか〃、そσ代ゎり了フィを始めた★UかU、了フィσ収入は今σとこЗO円★そЗそЗ了フィ外すかw こσフ〃□勹〃は1周年は迎ぇた★UかU、未・目標σ1OOOOHITは達成されτぃなぃ★⊃ィツは残念なことた〃か〃、もぅす<〃1OOOOHITなωτ〃ぁる★UかU、今(11/27)現在τ〃9813人入場Uτぃるとぃぅことは素晴らUぃ事た〃なぁ・・・と思ぅ★ヵゥ冫勺→を取り付けたσか〃昨年σ12/31σことた〃から、もUかUたら既に1OOOOHITぃっτたりUτw
・・・一気に頭悪い感じになったなぁwwwww

さて、次は暴走族風に変換してみた。
琥乃武露愚喪今日出1周年出悪琉。当初破、琥乃武露愚喪乳棲災斗風日記&TV鬼夜腐&棲麗魔斗滅乃災斗々死手作汰俄、逸乃魔仁華方向転換死手模型災斗兼鉄道写真災斗々死手今仁至帝琉俄棲麗魔斗滅破悪腐威有滅獲www騒動俄鬼華袈出夜滅汰俄、訴乃代倭離悪腐威汚始滅汰。死華死、悪腐威乃収入破今乃斗琥露0円。訴露訴露悪腐威外棲華w

琥乃武露愚破1周年破迎獲汰。死華死、未駄目標乃10000HIT破達成鎖麗帝無恋突破残念那琥斗駄俄、猛棲愚10000HIT難出悪琉。死華死、今(11/27)現在出9813人入場死帝琉斗威有琥斗破素晴羅死威事駄那悪・・・斗思有。華雲汰悪汚取離付袈汰乃俄昨年乃12/31乃琥斗駄華羅、喪死華死汰羅既仁10000HIT逸手汰離死手w
中国語みたいな文章でどこにレ点や一二点をつけていいかと小一時間(ry

次はオンドゥル語変換してみた。変身!!

当初バ、ゴドブログボニュ-スサイト風日記&TVキャプ&スレバドゥベドサイトドゥジデ作ッタガ、イヅドバルカ方向転換ジデ模型サイト兼鉄道写真サイトドゥジデ今ル至ッデイヅガ、スレバドゥベバアフィルベエwww騒動ガギッカゲディャベタガ、ゾド代ワディアフィオ゙始ベタ。ジカジ、アフィド収入バ今ドドゥゴド0円。
 
ゴドブログバ1周年は迎えた。しかし、未だ目標の10000HITバ達成ザァリデイナイ。コイツバ残念ナゴドゥダガ、ボルスグ10000HITなんである。しかし、今(11/27)現在ディ9813人入場ジデイヅドゥイルゴドゥバ素晴ラジイ事ダナァ・・・と思う。カウンターを取り付けたのが昨年の12/31のことだから、もしかしたら既に10000HITイッデタディジデw 

仮面ライダー好きが見たらおかしくなりそうな文章か・・・たまげたなぁ。

しかし、1周年の企画の続きをょするなんて、どう見てもネタ切れ寸前です。ありがとうございました。

(あと・・・この先、やや下ネタがかった変換があるので下ネタ耐性がある人はどうぞ。)
ここからは下ネタ耐性がある人のみ見てください。ココを見て読むのをやめないで下さい。

さてさて、世の中には面白い変換サイトというものもあって、フェラ語変換というものもあるらしい。嗚呼、世の中は広いw

ほほフホフほ今日ふぇ1周年ふぇあふ。ジュル…。
当初は、んっ…おいひい…。ほほフホフほヒューフハイホ風日記&TVヒャフ&フヘはほへほハイホほひへ作っはは、んっ…おいひい…。いふほはひは方向転換ひへ模型ハイホ兼鉄道写真ハイホほひへ今ひ至っへいふは、んっ…おいひい…。フヘはほへはアフィうへえwww騒動はひっはへふぇはへはは、んっ…おいひい…。ほほ代はひアフィほ始へは。ジュル…。ひはひ、んっ…おいひい…。アフィほ収入は今ほほほほ0円。ジュル…。ほほほほアフィ外ふはw

ほほフホフは1周年は迎えは。ジュル…。ひはひ、んっ…おいひい…。未ふぁ目標ほ10000HITは達成はへへいはい。ジュル…。ホイフは残念はほほふぁは、んっ…おいひい…。ほうふふ10000HITはんふぇあふ。ジュル…。ひはひ、んっ…おいひい…。今(11/27)現在ふぇ9813人入場ひへいふほいうほほは素晴はひい事ふぁはぁ・・・ほ思う。ジュル…。ハウンハーほ取ひ付へはほは昨年ほ12/31ほほほふぁはは、んっ…おいひい…。ほひはひはは既ひ10000HITいっへはひひへw

この変換は過激な下ネタだと思ってこんなところに隔離しといたが、見方によっては、ダチョウ倶楽部がアツアツのおでんを口にほおばっているようにも聞こえなくもない。
あっ、誰でも口の中にモノをほおばっていてもそんな風になるかw

下ネタだと思って期待していた人、すいません。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


