テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校で疲れが溜まる俺・・・勉強は出来るのに・・・。

低調大晦日番組戦争 期待は「ドラえもん」なのかと言われても、若者やファミリー層は紅白見ないでガキ使見るだろ。常識的に考えて。

どうもこんにちは、午後の昼時にのほほんとココア飲みながら更新している暁です。しかし、今飲んでるココアうめぇwww

昨日はうるさかった。とてもうるさかった。テストで赤点を取る奴等がクラスの半数いるのだ。しかも、最近の学校のクラスなど地獄のようである。うるさくて話にならない上に、2chで俺の学校は見事にたたかれているのだ。 こんなDQN校に入った俺って・・・orz
俺が発言をしようものなら、クラスは一斉にざわつき

アーーーアーーーー
アローアロー聞こえますかーーー
真昼間からメールしているDQNのミナサマ コンニチワーッ アローッ
どうしようもない インバイで売女のくそDQNちゃんもきいてますかぁ?
僕様チャンたちの名前は暁ーーーッ
弟の暁でーす 始めましてー よーろーしーくーねー
こちらはただ今遅めの昼飯の真最中ゥ
クラスのDQNの皆様を楽しく観察してまーす

今からブッ殺しに行くぜ
小便すませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?

まぁ 追試の勉強する時間はあるかもしれないから死ねば? オススメ
じゃあねーッ みんな愛してるよーッ ブツッ ザッザーッ

と言いたくなるのだ。正直、この環境にいると変な方向に汚染されそうなので嫌だ。まっ、この調子でいくと俺の学校はあと10数年たったら廃校になるな。
しかも、奴等俺がパソコンでサイトを巡回してる時に覗き込む上に、いちいちうるさい! お前ら、携帯のメールの使いすぎでパソコン使ってないだろw 他のところに行かないで、何故俺のところにわらわら集まってくるのだ? 何故俺だけそんな被害にあわなくちゃいけないのか?
そういや、朝に学校へついて普通の奴等なら「おはよう~○○!」とDQN女が言ってくるが、俺はそういったものを奴等に言われた覚えはないのだ。何故俺だけこんな差別されなきゃならないのだ?要するに、
:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||        ||  ||          |||

と言うAAと同じような状況に陥っているのだ。もっと酷い場合、来年からは便所飯でもするのか?
全国には、コレと同じ、もしくは俺以上に酷いからかいを受けていて
「お前はおれだ!!」
「お 前 は お れ だ !!」
「おれもこの通りだった!! 俺もこの通りの様だったんだ!!」
と言う人間はもっといると思うが、DQNどもは散々性春しているから人のことを考えないのか?やられている側の立場にもなってみろよ。俺にとっては学校なんてベトナム並みに地獄なんだぞ! この苦しみが分かるか?

情報の授業でパワーポイントで「中学校の先生へ」というものをやったのだが、他の奴等は「友達増えたw」とか「学校楽しいw」とかこんなことを書き連ねている。が、俺はなんだ? 学校楽しいと言う思いはした時がないぞ! DQNどもに使い走りされているんだぞ! DQNが勝手に 使用料払うからノートを写して と言いつつも、未だ未納だよ!しかも、そのDQN曰く バイトして払うからw と言うが、何故払うからって言ったのにいつまでたっても払わないんだ?

あ~、こんな学校早く卒業したいよ・・・(´・ω・`)ショボーン  

では、また。      

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


