テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コノヤロウ!! テメェが415系を撮影しろよ!

最近、国語の授業で「ただの者ではない~」とか書かれた文章が「TDNものではない~」にしか聞こえなくなったのはTDNシンドロームにかかったからか?
ちなみに、俺の言っているTDNシンドロームとは具体的にはこんなものだ。

【TDNシンドローム危険度チェック】
①アッー!と声に出してみたことがある
②「地域の発展」や「8点」などと聞くとニヤリとするようになった
③「~だなぁ」が口癖
④スーパーなどでイサキをよく探す
⑤「かつやく」を「括約」と変換してしまう
⑥危険な領域に突入したことがある
⑦何かに扮するのが好きだ
⑧「あずま寿し」という下北沢の名店に行ってみたい
⑨固有名詞を略するのが好きだ・例:TNOK
⑩人に命令されると「コノヤロウ!!てめェが~」と言ってしまう

0~3:ノンケです。車の運転にだけは気をつけて。
4~6:やや危険です。ハッテンはネットの中だけにしましょう。
7~9:危険な領域です。金欲しさに過ちを犯しかねません。
10:アッー!

・・・俺は見事に4つあてはまっています。ありがとうございました。

こんばんは、今年の紅白歌合戦の出場歌手が決定したというものの、暁です。しかし、誰だよmihimaru GTって。スーパーGTに黄色いRX-7でGT300に出場するつもりか?(←それは、雨宮アスパラドリンクRX-7のことを言っているのか? 3年連続でGT300で優勝しちゃったけどさ。)

415系…今年の3月で引退だと言うのに注目されてないのかw

今年の3月に上野口から撤退するというのに、葬式厨すら沿線に撮影にやってこない415系鋼製車。113系のときには東京駅にたくさんの人が集まっていたのとは対称的だ。
まぁ、世間ではE531系グリーン車に夢中になっているから、暫く立てば前撮影した場所に葬式厨も来るさ。で、ダイヤ改正は3月何日なんだ?

415系か・・・たまげたなぁ。

少々フォトショップで画像補正したが、ちょっと画像が荒くなっているが気にしないでくれ。そもそもこいつを撮影したの曇りの日だし。しかし、フォトショップのシャープ補正は何だか思いどうりにいかない・・・(´・ω・`)ショボーン 

そういえば、既にE531系K411編成にグリーン車が組み込まれたとはいうものの、俺はその編成をみたことがない。世間では E531系グリーン車組み込み車両の試運転を見た! という人もいるのに・・・(´・ω・`)ショボーン  ちなみに、ここでは画像つきで試運転の模様を紹介している。絶対にコラではない。まぁ、あと数日たったら見れることを期待しますよ、ええ。 更に、通学途中に見られればなお結構。

では、おやすみなさい。        
[ 2006/12/02 21:34 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


