テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログも1周年。なので・・・

JUMP ULTIMATE STARSにジョジョ参戦とはいうものの、SBRキャラはウルトラジャンプの範囲だと思うんだが・・・。次のJUMP~には天上天下も参戦するのか?SBRも参戦しているんだし。 ちなみに、このJUMP ULTIMATE STARSには太蔵もて王サーガのキャラも参戦しているらしいが、そんな俺は未だにDSを持っていない。

こんばんは、ワープロ検定3級の試験を終えた暁です。文章問題とタイピング問題は簡単だったが、あと1種の試験がなぁ・・・問題なんだよね。ワープロ検定の試験日といつも聞いてる安住さんの日曜天国の時間が被ってしまったため内容を聞き漏らした。

このブログも今日で1周年である。
当初は、このブログもニュースサイト風日記&TVキャプ&スレまとめのサイトとして作ったが、いつのまにか方向転換して模型サイト兼鉄道写真サイトとして今に至っているが、スレまとめはアフィうめえwww騒動がきっかけでやめたが、その代わりアフィを始めた。しかし、アフィの収入は今のところ0円。そろそろアフィ外すかw

このブログは1周年は迎えた。しかし、未だ目標の10000HITは達成されていない。コイツは残念なことだが、もうすぐ10000HITなんである。しかし、今(11/27)現在で9813人入場しているということは素晴らしい事だなぁ・・・と思う。カウンターを取り付けたのが昨年の12/31のことだから、もしかしたら既に10000HITいってたりしてw

   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.: 早く10000HITにならない
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ   クマ~?
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
─-(___.)─(__)__.)─(__)-──ヽ
                        \
              _____    \
             |\____\    \
              | |======== |
            _|  |oo======= |
            |\\|___________|\

さ~て、今の文章をみさくら語変換してみた。

このぉおおブログも今日れ1周年れぁあああ あぉるのぉおお。
当初は、このぉおおブログもニュースサイト風日記&TVキャプ&スレまとめのぉおおサイトとしてぇぇぇぇ゛作ったが、いぃちゅのぉおおまにか方向転換してぇぇぇぇ゛模型サイト兼鉄道写真サイトとしてぇぇぇぇ゛今に至っていぃるが、スレまとめはアフィうめえwww騒動がきっかけれやめたが、そのぉおお代わりアフィを始めたのぉおお。しかし、アフィのぉおお収入は今のぉおおところ0円。そろそろアフィ外しゅかw

このぉおおブログは1周年は迎えたのぉおお。しかし、未ら目標のぉおお10000HITは達成しゃれていぃにゃいぃのぉおお。コイツは残念にゃことらが、んもぉ゛お゛お゛ぉぉしゅぐ10000HITにゃんれぁあああ あぉるのぉおお。しかし、今(11/27)現在れ9813人入場してぇぇぇぇ゛いぃるといぃうことは素晴らしいぃ事らにゃぁぁ゛ぁ゛・・・と思う。カウンターを取り付けたのぉおおが昨年のぉおお12/31のぉおおことらから、もしかしたら既に10000HITいぃってたりしてぇぇぇぇ゛w
(今回使用したみさくら語変換サイトはここ。)

ついでに、このサイトもオンドゥル語変換してみた。(下記URLにアドレスがあるぞ)
http://users72.psychedance.com/ondul/?url=http%3A%2F%2Fsh60j.blog38.fc2.com%2F&z2h=1

1周年を迎えた今、改めて、このブログを宜しくお願いします。
            テレビの中からこんにちは。VspecⅡ 管理人 暁

では、明日のためにおやすみなさい。 これからテスト勉強をしますから・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


