テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい加減にしやがれwwwDQNどもw

今度、ポッキーとガンプラのコラボ商品(ガンプラのスケールは1/144)が発売されるらしいが、どう見てもFGの在庫処分です。ありがとうございました。せめて、HGUCにしてくれればよかったのに。

こんばんは、セーラー服とMP40のラストが
           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧    ::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ( ‐д⊂ヽ゛   …ん? それで?
       /    _ノ⌒⌒ヽ.
    ( ̄⊂人  //⌒   ノ:::::::::::::::::
   ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

としか思えなかった暁です。しかし、こんな糞脚本で熱演する役者は凄いなぁw

     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < さて誰も読まないブログの記事でも作るか
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
   /      \
  |        \ ____
   | \ \     //      //
  |  \ \   //      //
  |   \ \ //      //
  |     \ ○―――――)
  | | ̄ ̄ ̄ ̄匚 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄

今月末、とうとう恐怖のテストウイークがやってくる~♪(苺ましまろのOPのイントロで歌うこと)
俺にとって、テストは地獄である。しかし、テスト勉強という行為というより周りがうるさいのだ。
べちゃくちゃべちゃくちゃDQNどもは喋る。携帯のメールをめるめる打ち込んでいる奴もいるのだ。授業中にメール・・・信じられないな。モラルもへったくれもないな、こりゃ。
 今日は今まで一番酷かった。 特に、運動部の奴等はガハハハと今授業中ということを意識せずにべちゃくちゃ喋っている。特に、奴等が「俺の女」云々のことを喋っていたときには あんな下衆な奴等には女が出来るのに俺ときたら・・・(´・ω・`)ショボーン と俺は言いたくなるが、ここは我慢しよう。
 女子は女子で、メールをめるめる打ち込みながらガハハハと大声で笑いながら「○○のこんなとこってシンショーだよね~!」「マジ死ねだし~!」という言葉が、何だか俺のことを言っているのではないかと心配になる。あのなぁ・・・俺は池沼じゃねぇよ!! しかし、最近のDQN女の放つ 死ねだし~! という言葉は日本語としておかしいのではないかと小一時間(ry

とにかく、どんなまとも人間でもあんな環境にいたら気が狂うのではないかという位のクラスだ。今回の自習の本来の目的は自主勉強のはずだのに奴等ときたら・・・いつもこんなんだから成績が落ちるんだよw m9(^Д^)ブギヤー
しかし、クラスのDQNとは一刻も早く別れてもらいたい。しかし、あと半年の辛抱である。俺は一生懸命耐えるしかないのだ。しかし、本当のところは

ああ~DQNどもと早く別れてぇwwwwwwwwwwwww

と思っている。あんな環境、俺には耐えられない。携帯で電話する奴に向かって携帯電話ジャマーでジャミングしたいくらいの煩さだ。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


