テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3は眠らない

ええっ!? ヤフオクでのPS3の出品数が5000以上だって!? そんなん嘘だろ?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  新商品のヤフオクでの流通は当たり前のように行われているが
  |     ` ⌒´ノ  新品のPS3が5000以上流通されているのは異常だろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

こんばんは、PS3のガンダムゲームよりも新しく出る連合VSZAFTⅡPLUSのほうが欲しくなった暁です。ストライクノワール出てくるし。(ちなみに、連ザPLUSの発売日にはキャベツ玉より瑠璃色なPS2版発売日と被るが気にしない、気にしない。)そういえば、PS2版Fate/staynightが発売延期になったのは何のためなのだろうか。ついでにひぐらしも。

近所のワンダーグーによると今、PS3を予約すると、20GBは11月下旬、60GBは、12月に消費者の手元へ届くらしい。 しかし、何故ここまで品不足になるのだろうか…プレイステーション3は。
おなじみインプレスのプレイステーション3の60GBタイプの分解レビューによると、HDDスロットはユーザーがアクセスできると書いてあるが、比較的メカに強いほうの俺でもついていけない領域になってきたなぁ。もうこれはゲーム機ではなくコンピューターだとSCEの社長も言っていたが、最初から廉価版パソコンとして出せばいいのに。もちろん、ソニータイマーは付属しています。

俺はこのPS3を買うかというと・・・あと数年待っていたほうが賢明だと俺は思う。互換性云々と言う問題でなく、この価格はあと1、2年後にかなり下がるものと思うので、今の馬鹿高いPS3を今買ったところで何の徳もないと思うぞ。今買っても、
今(2006年11月)

                  ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらPS3でも落札しに行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐ 今買わなきゃ損だしw
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


一年後。PS3の値下げが発表されたとき
♪  ∧_∧
   ( ´∀` )))
 (( ( つ ヽ、   ♪ あばばばば♪
   〉 と/  )))       去年買った奴等脂肪♪
  (__/^(_)


♪  ∧_∧
   ( ´∀` )))
 (( ( つ ヽ、   ♪ あばばば♪
   〉 と/  )))       転売厨脂肪♪
  (__/^(_)

               ,.-'"二フ
   ______         / //´
 く__ヽ、__`ヽ.      | | /
   `\ ヽ、!    ____,/ / !_
     `ヽ ヽ、'' ´   i。i./ `ヽ. ○
       ,`>!。/   `´      ヽ.
  O   /     i  、_ヽ. 、    ', ゜    
     ,'   /__,! ハ ハ,.ニ!、 iヽ!   !
     i  .i. ,!-!、. V ´ト ! }ハ !、  ! 去年買わなきゃよかった!     
     イ i ハi ト_!.   'ー'゙。OVi  ',  o
     レヘ 7,, _,,... -─ 、 ""i | i  ',
   O 。 !人 |´     | 人/ ハ  ',
       / .ヘ`ヽ、_____,,..ノ//トー-'、!  ', 。
       レ´ i ヽ、 /i///_」::::::/:::ヽ. !
         ! .!/ヘ,.-'─、、;;;;____:::::::ヽ. |
        ./ /7:Y/ ,   l |:oo::::::`ヽ::i |
       //::::i:〈iゝi、_!__r//:::::::::::::::::ン ノ
      /::::::::/:::::Y:::::::::ゝ'─r--‐-i´イ

と言う状況になるのだ。当然、そんな状況には誰もなりたくない。
それ以前に、俺は美品の中古でもいいからニンテンドーDSでもさっさと購入して魔女裁判・・・じゃなくて中古のGジェネで遊びたいと思っている。そっちのほうが面白いと思うし。
PSP!?論外だね。あれはエミュレーター専用機としてしか通用しない初心者徹底排除のマニア専用機らしいし。グラフィックはいいけどさ。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


