テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリ子はお姉さま(駄菓子屋)に恋してる

こんばんは、皆がPS3を求めて並んでいる中で俺はこのブログの更新をしているという現実を見た暁です。

最近、ガリガリ君の妹キャラとしてガリ子ちゃんというものが登場したらしいが、安易に萌えに走らず、ガリ子ちゃんひでえwwと言いたくなるくらいのキャラクターにした赤城製菓は素晴らしい。

       / ̄ ̄`ヽ :
      /. i /ヘ\ヽ\:
     ;| ! |/__.xト、L,_ ト}:   な…
     ; |!ヘ cモリ  lモ!oV     なんなんですか?
     ;| !|.ト" rっ ツ|.|、:    この娘がガリガリ君の妹ですか?
     ,',ノ 斗ャ fて`Y  トミヽ    何故ガリガリ君の妹がこんなものに
    / {トミトv|'´ゝ } ノノ:l }:   なってしまったんですか?
  :/イ { ゝィVr-ヘト、 ! ハ
.    | !|Y⌒'ミ{ヾ=' | /イ|
     ヽ人   |!   /\ :
       `'┬' トー'´  ヽ :
       :,/{、 || ,.|='´   } :
そして、早くもAAになって各所で荒らしAAとして使われているニュー速でやる夫以上にムカつくAAとして使用されている。こいつだ。

     _   ___ __
     / =->ァ' ,. , '  、、>ァ< ̄`ヽ、
  ,.-、(ヽ!  /ヽ,.Α┴Α⊥! }ヽ.ン`ヽ  i
 _ヽ、ヽ ヽレ'^)ii/yヽ /ヽ',. /  ,.-、 }  ) /
.ヽ`__/ ` _k_iji_i_@i i_@i_,.!--'ク/_/ //
(二_   /,.-、_○_,. -、    ヽ,.<ヽ、こんなブログに貼られる覚えねえwww
   `ヽ/ /ヽ、j_i_i,. -'´ヽ_,.-‐'_,//
    i  i          iヽ、/   /
    i  i   ,. --r――イ  i    /
    ヽ ヽ/     /i  i   /
     `ヽ、ヽニiニiニiニ'  i_i__/
        `ー(  ̄)‐''" (__}ー )
           ̄      }ニ/

見事なまでに煽りAAとなってしまっている。それにしてもこのAA、ガイドラインにでもなりそうな勢いである。

ガリガリ君といったら、俺はガリガリ君で当たりの棒が出たことが未だにない。 マルカワのコーラフーセンガム(10円で売ってるガム)だったら3回連続でその場で当たりが当たったことがあるが。いやぁ、あの時は驚きましたよ。ええ。
事の発端は、消防のときにある駄菓子屋に当時家の近所にあったファミリーマートで買った10円ガムのあたり券を持っていってその駄菓子屋へと持っていった事から始まる。その時間の経過を簡単にまとめてみた。

①当たり券をおばちゃんに渡す
②タダで新しいガムをもらう
③開ける
④また当たる

それが2・3回続いた。そのときの俺の心は↓
   \  あたり券ワッチョイ!    /  +
      \   当たり券ワッチョイ! /
   +                  +
       /■ヽ  /■ヽ  / ■ヽ
    (( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))
  +    ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿    +
       (__(__) (__ノ__ノ  (__)し'  +
という状態だった。

しかし、いいことは長くは続かない。4回目、また続くかな・・・と思っていたが、見事に外れた。 三度目の正直というところか。
結局、このくらいしか駄菓子屋のお菓子やアイスで当たったことはない。駄菓子屋では籤運が悪いのであろうか。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


