テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回はタイトルはなしで。

こんばんは、暁です。

今日は11月3日・・・文化の日である。普段なら黒い三連休で3日間休みだが、俺は明日にクリーン活動と言う名の清掃が待っているのである。午後には家に帰れるが。
明日の午前、実況民がテレビ東京にチャンネルをあわせ、赤ずきんを見てグレ子は俺の嫁w(無論、ブラックラグーンのあの双子のことではない。)とか書き込んでいる中、俺は午前中に黙々とゴミを拾って袋へ入れる。それの繰り返しである。

今日は現用機コレクションのばら売りで運良くF-15J一般塗装があった。俺は近所でコレを逃したら二度と買えないと思って即購入。家に帰って、ガンダムマーカーでスミ入れをして飾っている。次は買うのを延期しているブルデュエルかヘイズル2号機でも作ろうかな。ついでに、ビームサーベル用の塗料も買うか。その前に、マイクロエースの1/144F-15J3機セットはどうした。

今月末は、期末テストとワープロ検定3級が待っている。そして何より、漢字検定3級の合否である。

   漢字検定合格した!?
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

いとこから、そう聞かれるうえに、不合格だったら蔑む目で

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
と罵られるかもしれないのだ。こんなことは絶対に避けたい。どうにか合格してくれよ!ついでに、テストでいい点数がとれなくてはSIGSG552も買えないのだ。

とにかく、テストを頑張るために寝る。 では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


