テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログ1周年に向けて10月のまとめ。

今日、カウンターのアクセス解析を覗いてみたら、アイシン精機のエロネタというものがあったが。・・・一体何ですか? アクセスカウンターが9000になる前にこんなことが?

どうも、今日見た赤ずきんにしょうこお姉さんの描いたスプーにしか見えない怪物が登場してワロタ暁です。しかも、声は若本さんときたら見るしかないじゃないか!

                 }  ,リ
                __  ヽ ,リ
 , -ーー―-- 、  / ...::::::::::::..``>、リ
  `¨ー=-_   `ゝ、::::::::::::::::::::::/ヽ=ヘ
      ̄ ≧_{×} 「`` 二二 _二ヘ、
        / .:.:¨/ /ヽ.:.:.:.:.N-ヾ::|L!トr-z_  途中から私のPVになったけどいいか。
         |」ニY ,ィイ::|'"¨゙VV`_ V! }}ニ≦`
         ヘ.>ヽ>NN z==  _  ̄` リ_ノ
        /::´〉} }ト、    -‐   ノ|
      Z:/:./弋-`-'>t- r イ/
       '" '"   \/二三ミlヲ´
                j"/⌒ヽ、{.{ハ>
             く /    :}} {}{} l
              |      :||   |
                | ..   :: ::|| ,-、|
            | ::  ::: ::|| {.Y}|

しかし、PVで時間稼ぎってとてもじゃないが同じ時期にブラックラグーン作った製作会社とは思えないねッ!

さてさて、今月は最も更新回数が少なかった月である。
漢検と言う理由のほか、実況に熱中して更新が遅れたのも理由だ。
その上、今月はプラモデルを作らな過ぎた。お金は結構残っているが、ブルデュエルは買ってない。レビューのタイトルまで決まっているのだがオレンジ塗装が(ry

12月にMGストライクフリーダムが発売になるらしいが、俺は1/100には興味ないので買わない。その前にむしろ俺は東京マルイから発売されるM14SO-COMが気になるなぁ。
M14のショートタイプで特殊塗料を使ってリアル感を向上させた・・・と広告には書いてあったが、あのねぇ・・・小さくなっても価格据置きってのはどういうこっちゃ。取り回しは良さそうだが。
何だかどっかのメーカーがガスガンでソードカトラスとロベルタのM1927を発売するというが、俺にはまだ手の届かない価格だな。価格はまだ発表されていないが。

<\   ヾ 、 `ー- ,'  /    /   ,'  /  / !/|
   ):::\  ) ', _...! / ,'   i !  ハ  i  /`^'、..._.、!  .i
`ー_':::ノ、::`ー'::ノ/_::::」 ,'! !  ! N、  ト、!. ', !: : : : : : ::!  !    i
',ー=ニ..._):::K´     /リ ',i.!  ', ! \ ! ', !'、',: : : : : ,' ,'!  !   !   i
..',    ` ー`、   ./ o i>、 ト、!r'て)ト、 '、', `: : :  / /,'  ノ  /   !  i!
 ',       \ ,'   // ト、 ', ` 弋::ノ ` `  ,r='/厶ィ/ /  /  /i /
  .',    ,ヘ、  イ  /ハ .i  '、 ',_..、 ' '     .: r 'び;; }ソイ  ,ィ' / ノ'
   ',  / ○ 〉く \//:::::::}!   !`!.ヒ..ri ri    .: : : .`ー ' ´/ //,ィ' 次は何が出てくるんだ? ビック・ボス!
   ' , `r-、/  /Y´:::::::::`|  ト,!j{〔〕}U.i.   i!: : : : . _:/. イ ̄ヽ{
    ' _ノ\\/ /::::::::::::::::i   i '、ー'ー',  ` '′: : : : ,イ  L. --‐,
    /   `7/,':::::::: ... !   ト、\  `ー弋ゝ: : : :,イ/.!   ! ○ ',
`、_/    // ,'::::::::::::::::::::i   iノ  ` 、 : : _.. - '´ /:::!   i_... -‐く
/::::::::::: / / !::::::::::::::::::::::!  |    ´  ̄/  /::::::!   Nr- - イ
::::::::::::/il/__/i!::::::::::::::::::::::!  i` 、  i    /:::::::::i   i:::',   ',
::::::/ / } i|;;;;;;!'、::::::::::::::::::::i  ,':: :..:`ー┴― '´:::::::::::::::i/!  i::ri', 


次は双子編に出てきたM1918をガスで発売するのか? もちろん、人形つきで。・・・ってあるわけないか。なんせ大きいし、こいつはTOPの電動向きの商品だし。そういや、ブラックラグーンの6巻ってもうすぐ発売だった。今度中古+6巻で全巻まとめて買ってみよう。最近、ロベルタも再登場しているし。

今度、東京マルイのSIGSG552を買うことが検討している。新品ではなく、21000円の中古だが。
その上、ドットサイトなどの別売り付属品+充電器・バッテリーつきのお得セットなので購入意欲が更に増す。買ったら是非とも使いたい。

では、また明日。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


